LINEスタンプ 宛メとは?

駄目な人間は何をしても駄目。それに気付くのが遅すぎだ。馬鹿だな、あたしは。馬鹿すぎて笑っちゃう

カテゴリ


駄目な人間は何をしても駄目。

それに気付くのが遅すぎだ。

馬鹿だな、あたしは。

周りがこんなにも

あたしの無能さを言ってるのに。

それでも『出来るから』なんて

根拠の無い自信と自惚れを

与えてさ…。

馬鹿すぎて笑っちゃう。

消えたい。居なきゃいいんだよね

こんなあたしは。

名前のない小瓶
16693通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は、自分を深く見つめているあなたが、無能だなんて決して思いませんが、良いじゃないですか。
今、自分が駄目だって気付くことができて。

もう終わり、って考えるんじゃなくて、これからが新しい私の始まりだ、って考えたらどうです?
明日から、変えていけば良いんです。一度に全部が変えられなくとも、毎日少しづつ、少しづつ自分が望むようにすればいいんですよ。

あなたが本当に駄目な人なのかは、これからの行動で決まるのではありませんか?

ななしさん

駄目な人間は何をしても駄目って「気付いた」じゃないよ。

駄目な人間は何をしても駄目って「諦めた」の間違いじゃない?


諦めたら出来るわけ無いよね。でも諦めなかったら、出来るかもしれないじゃない。

みんなあなたのその可能性を信じてるから「出来るよ」って言うんだよ。

そういう言葉は重いかもしれないけど、みんなの言葉を信じてもう少し頑張ってみても良いんじゃないかな?

駄目だって自分にレッテル貼らないでさ、少しずつ前進して行けば良いと思いますよ。

busy

ななしさん

駄目な人間は何をしても駄目だよ(ノд<。)゜。
私もそうだもの。

でも、駄目な人間でも何か1つは取り柄があるもんだよ。
それにも気づいて。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me