LINEスタンプ 宛メとは?

みんなから(リア友から)賢いとか頭いいって言われてるので少し言わせていただきます…

カテゴリ
3/4

テスト2日目死んだ☆

数学無理、、

あたくしはものすごい文系なのでw

英語しか勝たんっ


みんなから頭いいって言われるので、ちょこっと自慢っぽい感じで最高点と最低点、最高順位と最低順位はっぴょーします!!((


最高点→96点

最低点→65点

最高順位→3位

最低順位→6位

うぇい☆


ちなみに最高点は理科で、

最低点は数学でとったよ☆

でもね、でもだよ…




うちの学校のテスト勉強してればとれるし…

人数超絶少ないから

受験はあれどほぼ100%入れる

つーことで順位的には

平均っていうか真ん中なんです。

というお話。なので、



うちの学校で30点台とってる奴は、勉強不足。以上。
138122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ねえwなんでそんな点数とれんの?ww
羨ましっ
まあ、でも最高は理科とか英語で、最低はいっつも算数なんだよねwww
算数の計算はだるいww
まじで、暗算できへん女だからww俺ww
勉強は一応してるけど、そんなしてない、まだ小学校だしw

ってことで、はい。www終わりたいと思います。。www

アイコンがやっぱかわいいのぉ
え、最低順位高っ!!

何人規模の学校?言いたくなかったらいいけど。

私の最高順位は1位!!
最低順位は11位!!
一学年、200人弱の学校です。

最高点は98点!!(理科で2回、数学で1回)
最低点は72点!(社会…)

文系なんだね!私理系だわw
すげぇー!
私、めっちゃ理系だから英語できないw

最高得点は理科と数学の96点で、
最低得点は国語の44点w
大丈夫w私も平均w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月音『ばいばい』さんの他の小瓶
えー、ごめんなさぁぁぁいwww 宛メめちゃめちゃ放置してたw いろいろみんなに伝えたいニュース!!嬉しいことだったりー悲しいことだったりー、ほんとにいろいろw
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 小説「大切なもの」#3萌希の過去 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません たのしみたかった 好きな人に手紙が書けない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me