LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私を褒めて。今日卒業式がありました。前日に3年間片思いしてた人に手紙を渡しました。好きだったよって書いて、受験終わったら読んでって

カテゴリ
誰か私を褒めて。

今日卒業式がありました。
前日に3年間片思いしてた人に手紙を渡しました。
好きだったよって書いて、受験終わったら読んでって。
そして今日、式が終わったあとにツーショットを撮ってもらいました。
男子に囲まれていて怖かったけど、頑張りました。
写真はたからものです。

出来ることなら、両思いになりたかった。付き合ってみたかった。
だけどもうそれは叶わない。
相手は携帯を持っていません。文武両道で、学年1位を取り続けていて、3年の間だけでも何度も表彰されるような凄い人です。多くの人に好かれている素晴らしい人なんです。
私には釣り合わなかった。
それでも私の憧れで、目標で、初めてちゃんとすきになった人なんです。彼に似合う人になりたいと、必死に頑張ってきた。
どうしても叶えたかった。

卒業アルバムに、私について「完璧で尊敬してる」
って書いてもらえたのだけはとっても嬉しかった。
今までの努力が少しだけ、報われた気がした。
数日後には高校入試。辛いけど、苦しいけど、もう少しだけ頑張るね。
いつか、貴方に見合う、素晴らしい、本当に完璧な人になって、ちゃんと告白するね。
手紙無言で押し付けてごめん。勇気なくて、話しかけることが出来なくてごめん。卒アルや写真とか、私のわがままに付き合ってくれてありがとう。

今まで本当に、本当にありがとう、とくまくん。
138024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きな人のためを想って努力できるなんてすごく素敵です☺️
ななしさん
えらーい!
よく頑張りました!!
写真も撮れて良かったね!!!
受験もいい結果になるといいね!

でも最後に名前書いちゃだめー!
運営さんにお問合せして、せめてT君に変えてもらって!
ななしさん
たくさんがんばってきたんだね。彼もうれしかったんじゃないかな。よくがんばったね!
はじめまして。水無瀬 結 といいます。

Evaちゃんの、その彼に似合う人になろうとした努力と手紙を渡した勇気、俺はとても尊敬します。ツーショットをとってもらえたり、卒アルにメッセージを書いてくれたりしたってことは、彼もあなたの努力をわかってて、心から尊敬してるんだと思います。

もう遅いかもだけど、高校入試頑張ってください。応援してます。
ななしさん
まずはご卒業、おめでとうございます!
そして、本当に本当にすごいと思います!!!
私にも大好きな部活の先輩がいて、今週の
金曜日に卒業されてしまうのですが、
何もできずに終わってしまいそうです…。
ツーショット…羨ましいw

小瓶主様が思われていた素敵な御方に
釣り合うように努力をしてこられた
小瓶主様、とても素敵です!
釣り合わないなんて言わないでください。
高校入試、この後なんですね。
その力をバネに、入試頑張ってください!
応援しています!
ななしさん
よく頑張ったね、凄いよ。
とても凄い。
報われる事を祈ります
ななしさん
手紙を渡したんですね!スゴイです!
私だったらムリだなー。
さらに写真まで撮ったんですね!本当にスゴイと思います。
ななしさん
青春ですねー。
あ、あと手紙で渡すのだって結構勇気いるのに渡したんだ!す、すげぇです((尊敬
ななしさん
卒業おめでとう。

よく頑張ったね。
とってもとっても勇気がいる行動だったけど、やり遂げたんだね。

あなたがそんなにも恋する素敵な人なら、あなたの気持ちにちゃんと返事をしてくれると思う。
モバイルなんて、いざとなったら無くたってなんとでもなる。
賢い彼なら、あなたに報いる行動をとってくれるよ。

受験がんばって。

このお返事が届くころには、もう春だね。
きっと新高校生としての生活が始まっているね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいさな小瓶。さんの他の小瓶
信じれない。まだ未練があるっつーの?電車で一緒になっただけなのに心臓バクバクが止まらない。全部忘れられたら楽になるんだろうけど、忘れたくない 私は不安なとき、よく無料の占いをやるのね。専ら片思いに関してなんだけど 第1志望高校、合格しました。偏差値70を超える県内の超進学校です。これでようやく、好きな人(片思い)の隣に立つためのスタートラインにたてたかなぁ…?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me