LINEスタンプ 宛メとは?

みんな普通にダイエットしている。うまくストレス発散してて、うまくストレスと向き合って、上手にダイエットしてる。私は、ストレス発散するのが下手くそなんだってわかった

カテゴリ
みんな普通にダイエットしている。
うまくストレス発散してて、
うまくストレスと向き合って、
上手にダイエットしてる。

私は、ストレス発散するのが
下手くそなんだってわかった。

楽しいことしても、
好きなことやっても、
ストレスは残ったまま。

うまく発散できなくて、
ためてためてため続けて。
気づけば今過食嘔吐。

もう運動する気力もないし、
毎日食べては吐いて、
食べては吐いて。

本当に疲れる。

親にも迷惑かけて。
食料だけ消費して。
本当にごめんなさい。

もう嫌だ。



嫌だ。




でも治りたくない。


意味分かんない。

どうして治りたくないの?



このまま消えてしまいたいや。




ごめんなさい。


ちゃんと生きるね。


頑張るね。
137586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みんなすごいよね。

自分を変えようと頑張ってる人の考えこそ、本当にすごいと思う。
俺はちいと仲間だよ。

ダイエット~って言って食べなかったら拒食症なっちゃって
今日も吐きそうになった。

今日ばあちゃんと喧嘩して泣いちゃって
過呼吸なっちゃって
止まらなかった。


ちい頑張ってるじゃん。
俺なんかへにょへにょだよWWW
自分で変わろうと努力しても
すぐ途中で折れちゃうし


辛くなったら逃げていいから
ここがあるから
一緒に頑張ろ!
ななしさん
もう頑張るのは十分です。
ダイエットを頑張ったねという言葉は、今のあなたにとって誉め言葉ではなくて責め苦です。
他の人が出来るのに自分は出来ないなんて、自分を責めるのもやめてください。
ダイエットに囚われていることや過食嘔吐の罪悪感が、あなたをさらに追い詰めていることは、もう自分でも分かっているのでしょう?

摂食障害になった人のすべてがそうとはいいませんが、ダイエットに対するこだわりと、分かっていても食に対するコントロールが自分でできなくなるのは、この病の特徴の一つです。
治りたくないのは、病がなくなってしまったら、自分のことを許す免罪符がなくなってしまうことを怖れているからで、多分それもあなたには分かっているのでしょう。
それでも、あなたの今の苦痛をやわらげるために、摂食障害の治療をしてください。
何度も同じような返事を流していますが、あなた一人ではなく助力が必要です。
親に申し訳ないと思うなら、その気持ちは、辛い苦しい助けてという言葉に変えてください。
それが難しいなら、今通院している病院の先生にでもいいので、頼ってください。
今、私がここで
『頑張ってね』って言うのはおかしい気がする
無理しないで、生きてるだけでいい
本当にそうだから、
無理に頑張らないでいいよ
ただ、生きる為だけに頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 いろんなことに傷ついて苦しくなる もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか もっと早く知りたかった 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me