LINEスタンプ 宛メとは?

皆に質問!どんな顔(塩顔とか醤油顔とか)が好きですか!

カテゴリ
僕は綾野剛さんとか笠松将さんみたいな爬虫類顔?がめちゃめちゃタイプです……
塩顔もいいよね

みんなはどんな顔が好きですか!
好きな俳優さんも知りたいです!
137533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
美少女系!女の子みたいな顔が好き!
佐藤健最高!
はあ…かっこよ。
山田涼介も好きー!
自発光最高!
ななしさん
私も綾野剛さん好きです。あとはアーティストだけど米津玄師さん。
どことなくミステリアスで、あんまりなんていうか…こう…ギラッギラしてないというか
無機質な感じ?がどこかにある人か、もしくは親しみやすそうな人が好きです!
星野源さん、AAAの日高さん(SKY-HI)とかも好きですね…!
ジャンル的には塩顔?になるのかな?
あとは目が綺麗な人が好きです!
うーん、私はねぇ、

優しい顔のひとが好きかな、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう少しで入試なのに勉強出来ない!!勉強したいとは思うんだよ?でもやる気出ないし俺字汚いし頭悪いし。どうすればいいんだろ 早く卒業したい。でも高校行ったらいじめられる。クラスに馴染めなくてぼっちになる。みんなに嫌われる 質問とご相談。俺中学生になってから髪抜いたり食べたりするようになったんだよね。止めたいけど止めれなくて。誰か止めれる方法を教えて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 私は人生に失敗した 敗残者だ 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 卒業した先輩を忘れられません 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me