LINEスタンプ 宛メとは?

8階からでも逝けますか?私 マンションに住んでいるんですけど、8階から飛び降りても死ねると思いますか?8階って意外と低いので不安で

カテゴリ
私 マンションに住んでいるんですけど
8階から飛び降りても死ねると思いますか?

8階って意外と低いので不安で...

やっぱり頭からのほうがいいんです

調べたら足からの人のが多くてなんでかな?
って

今の時代
セキュリティしっかりしているので
ほかのビルに入れないじゃないですか

ショッピングセンターみたいなとこって
人が多いので行く気になれませんし

飛び降りよりおすすめあったら教えてほしいです





















































生きたいって思いたかったな














誰か悲しんでくれるのかな





















みんなせいせいするかな



















迷惑かけたこと怒るかな




















喜ぶんだろうな

















私がいない人生をみんなには歩んでほしいのに





















自分が憎くて嫌になる
137522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてるだけで、まるもうけですよ!私は、万引きで逮捕されて罰金刑受けて、罰金払えないから労役行くんですよ、無職、社会貢献もしてない、犯罪を犯して人様に迷惑かけても、図太く生きてますよ。死にたいけど死ねないの私も。だから生きるしかないのよね。猫飼ってるし、こんな私でも生きてます。
死ねないからね。
ななしさん
私が悲しみます。死なないでください。
ななしさん
確実ではないので、やめたほうがいい。
無駄な苦しみまで背負うことになるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
miinaさんの他の小瓶
逃げ出したい。でもどうすればいいかわからない。 私なににも秀でてないんだ。小学生の時はね、計算が得意だったんだけど学年2位。部活は運動音痴で下から2番目とか。中学の時テストは最高でも総合6位。何やっても一番になれない。 ねぇ、なんで死んでいけないのですか?私の人生じゃん。あなたのじゃない。私の人生知らないでしょ?本当に自分だけのものだって思えたのは命だけなんだよ。それさえも奪うの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 感情がわからなくなった。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 3月からのわたし。だらだらと。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me