LINEスタンプ 宛メとは?

終わりにしよう。やっと分かりました、自分はこの世に不必要な無能で価値のない人間だということを今更ながら理解しました

カテゴリ
やっと分かりました、自分はこの世に不必要な無能で価値のない人間だということを今更ながら理解しました。

私みたいなゴミはこうやって社会から淘汰されていくんだな。私はゴミである自分自身を然るべく処分しなきゃいけないな。
生まれてきたこと自体間違ってたんやなって反省しなきゃいけない。

生まれてきてごめんなさい。生きていてごめんなさい。もう二度と生まれてきません。許してください。

もう何も見たくないし聞きたくないです。何もかも最初から無かったことにしてください。さようなら。
137518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生まれてきたことが、間違いだなんて。
生まなければよかったとでも言われたの?

不必要だなんて、そんなことはない!
あなたが、笑った顔を見て
ホッと出来る人もいるでしょ!
あなたが居ることで、励みになる人もいるでしょ!

あなたは、決してゴミなんかじゃない!

生まれてきたからこそ、出来ることもあるはず。
あなたしか、理解出来ない世界も。
あなたは、凄く優しい子で繊細。
気配りも出来るはず。

自分に自信を持って!勇気を出して!

きつくなれば、立ち止まり休めばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 一年ぶりに宛てメに来た。近況報告と今の悩み。今目指しているものが合っているか分からない。低い目標を作ってみたけど本当にやりたい事ではなく、妥協した目標だから心のどこかで虚しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 部活行きたくない。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった いろんなことに傷ついて苦しくなる 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに まだ生きなきゃないのかー…… 急に死ぬのが怖いって思った。。。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me