LINEスタンプ 宛メとは?

「女」という縛りが私は嫌いです。自分は男になりたいです。女のドロドロした関係、生理、体つき、全てが嫌になってきました。体が女性らしくなって行く事が、泣くほど嫌です

カテゴリ
「女」という縛りが私は嫌いです。

自分は男になりたいです。女のドロドロした関係、生理、体つき、全てが嫌になってきました。体が女性らしくなって行く事が、泣くほど嫌です。

自分も悪口を言ってしまう時もあるけど、周りの意見だけで悪口は言わないようにしています。でも、クラスの女子は、クラスの男子が悪口を言っているからそこに便乗して、悪口を言ったり、いじめのような事をしています。

自分がそれっぽい事をされた事もあるけど、それ以上にされている人を見ることが辛いです。本人がいる目の前でやって、笑って、バカにして、、、
でも、それに対して何も出来ない自分も嫌いです。

可愛くもない、そんなに女らしくないし、女は嫌いなのに、スカート履いて、面接のような時など、足をしっかり閉じないといけなくて、「女、男にとらわれない」そう言う大人もいるけど、結果、学校でスラックスが認められようが、所詮女は女、女は静かに、脇役。そんな学校生活も嫌いです。

男に悪口を言われると、思ってもないのに、周りの女子も言うし、それが嫌で、もっと明るく過ごしたいのに、静かに、目立たないように過ごして、まわりの目ばかり気にして生きるのも、辛さを感じる時もあります。

少し前までは、女の子である事を何とも思わず、喜んでいる時もありました。今も女を楽しんでないかと言われたら違うと思います。

恋愛対象も男で、イケメンも大好きだけど、好き以上に憧れが勝ってきている自分が怖いです。女の子を好きになった時もありました。そんな時自分はおかしいのではないかな?そんなに好きじゃなくても男の人と付き合うべきかな?そう思っていました。

親は、可愛い物が好きな感じの、親いわく「男か女か分からないような人」は、苦手らしく、自分が彼氏を連れてきたり、結婚してお嫁に行って、子供を連れてきて、そんな想像をして喜んでいるので、男になりたいなんて言えません。

性同一性障害などですごく苦しんでいる人がいるのに、自分は周りから見たら、今だけの憧れのようなこの考えはおかしいのでしょうか?こんな風に思う事も言う事もダメなのでしょうか?



自分は男になりたいけど女でいる事を辞めたいわけでもない気がして、どうするのが正解か分かりません。友達は女子が多いし、昔からこうやって悩んでいたわけではないので、性同一性障害ではないと自分では思っています。これは、周りの人に相談出来ないし、もうどうすればいいのか分かりません。

長々と書いてしまってすいません。
137441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俺も嫌。
よくわかる
主さんの好きなように、生きればいいと思います。だって主さんの命は主さんのもの、主さんの人生は主さんのものですから。
私は主さんとおそらく近しい心を持っているものです。男になりたい自分と、女でいたい自分。ただ、私が思うに心の中では男女の縛りはなくて、「どちらも自分」なんです。思う事は自由です。なんの縛りもありません。では、どうすればいいのか。私は「なりたい自分」でいられることが大切かと思います。なりたい自分になっても、きっと受け入れてくれる人はいます。本当の友達であれば、男女関係なく「貴方自身」をしっかりみてくれているはずなので。この社会は男女の区別をはっきりつけたがる古い考え方なので、大変生きづらいですよね。しかし主さんや私のような考えの人も少なからずいるので、過度に心配なさらなくても大丈夫。きっと貴方らしく生きていける時がきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の大好きな親についての悩み。部活などたくさん支えて貰っているけど、プレーしている所は見ないで欲しい。 私は、最近になって女である事が嫌になってきました。女ってめんどくさいな、男になりたいな、と思うようになりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 新学期 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 余命1年。色々後のこと考えてる。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me