LINEスタンプ 宛メとは?

両親に死ねと言われました。自分自身、死にたいと思っていたので、丁度良かったです

カテゴリ
両親に死ねと言われました。
自分自身、死にたいと思っていたので、丁度良かったです。
親は私が死んでも悲しくは無いでしょう。私なんかよりももっと大切な姉が居るのだから。
ところで、おすすめの自殺方法などがあれば教えてください。
137105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の子どもに死ねですか。
失礼ながら、そんなご両親こそ「死ね」です。

仮にですよ、恐らく違うと思いますが、あなたがもし両親に死ねと言われるようなことをしたとしても、そう育てたのは親なのですからあなたに責任はないと思います。

あなたがこれからすべきは、他の方も書いていらっしゃるように、親御さんと距離を置き、成人後は縁を切り、これまで以上に幸せになることです。


私も親に恵まれませんでした。
でも、反面教師で、自分は円満な家庭を築いています。
あなたもきっとそうできると思います。

辛い事はいつか過去になります。
絶対に死んじゃダメですからね!
ななしさん
子供に死ねというなんて、ひどい親だね。

そんな親の言うこと素直に聞く必要ないからね。
今は辛いけど、大人になったら親との縁を切りましょう。

あなたには何を言われても価値があるから、幸せにいきましょう。
ななしさん
自分で死にたいと思うのと両親に死ねと言われるのは違いませんか?どうして親にそのようなことを言われなければならないのでしょう。

仮に親が悲しまなくてもあなたの死で悲しむ人はあなたの周りにたくさんいると思います。
ちょうどよかったなんて言わないで。

おすすめは親からなるべく距離を取って生きること。残念ながら子の手かせ足かせになる親は少なくないです。でも親の人生とあなたの人生は別物です。親よりも長生きして行ったところのない場所に行って広い世界を見てほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 消えた。いつも使っている、IDとパスワードが消えてましいました。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me