LINEスタンプ 宛メとは?

とある男芸人が「20代のうちにどんどん変な男を知っておいた方がいい」とほざいてて、怒りでなかなか寝付けなかった

カテゴリ

昨晩だらだらバラエティ番組を観ていたら、とある男芸人が「20代のうちにどんどん変な男を知っておいた方がいい」とほざいてて、怒りでなかなか寝付けなかった。
私は20代の頃に変な男に傷つけられて、そのせいで30過ぎた今でも不眠症や自己肯定感の低さや対人恐怖をこじらせて独りぼっちなのに。それでも「人生経験だな」とか言われるの?

変な男なんて知らないままでいいよと、他の女性にはアドバイスしたいな…

226227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me