LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私の苦しみを肯定して。どうにかするのはそのあと。未来なんかどうでもいい。今の私に安心をちょうだい。否定しないで。拒絶しないで

カテゴリ
誰か私の苦しみを肯定して。
どうにかするのはそのあと。
未来なんかどうでもいい。
今の私に安心をちょうだい。
否定しないで。拒絶しないで。
怖いの。苦しいの。手を握ってよ。
だれか、今の私を受け入れて。
お願い。拒絶しないで。否定しないで。
もう傷つきたくない。
傷ばっかり抱えるのはいや。
だれか手当てもしてよ。
否定ばっかり、拒絶ばっかり、もうこわい。
理由のない優しさが、愛が、欲しい。
「なにかができるわたし」しか愛されないのはこわい。
でも、「なにもできないわたし」を愛してくれる人はいないかな。
結局、「できる」「できない」は生きる価値?
もう世界の全部がこわい。
だれかたすけて。
名前のない小瓶
136622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分はどんな貴方でも態度を変えないよ
大丈夫だよ
ななしさん
傷ついた自分を、苦しんだ自分を、ただただ認めてもらいたいときってありますよね。
こういうことで嫌な思いをしたんだねって知ってもらえるだけで、世界が優しく感じられるようになる。

何ができるとかできないとかであなたの生きる価値が変わることはありません。

あなたの心の傷から流れた血が止まりますように。
ななしさん
こんにちは
自分のことを理解してくれない、否定されるって信じられないくらい辛いことですね
私はそういう時、「私の魅力に気づけないなんてなんて可哀想なんだろう」って思うようにしています
だってその方が楽ですし、自分には魅力があるって信じられますから
あなたは何万分の1という確率の中で生まれてきたんですから、選ばれた命なんですよ
自信を持ってください
生きる意味はなくてもいいんですよ
ただなんとなく生きていていいんですよ
あなたの人生なんだから
生きることに価値をつけてはいけません
生きることは権利ですから
いじめっ子への1番の復讐はいじめられっ子がいじめっ子よりも幸せになることですよ
あなたの人生に幸あることを願っています
ななしさん
こんにちは
否定されるって本当に悲しいですよね。
全てがダメって言われた感じで
私の魅力に気づかない人が可哀想って思うと私は楽になります
誰も気づかない魅力があなたにはあります。
否定される悲しみを知っているからあなたはきっと優しい人になれます。
何万分の一という確率で生まれてきたのですから選ばれた生命なんですよ
応援しています
ななしさん
私はあなたを肯定します
傷つきたくない
辛いのが嫌だ
と誰かに助けをも止めるあなたを肯定します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 私の姉はうざい 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もっとかわいくなりたい 細くなりたい 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない なんで何も上手くいかないんだよ死ね ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 ただの繰り言 「好きに勝る原動力はない」 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me