LINEスタンプ 宛メとは?

人間って凄く醜い。

カテゴリ
人間って凄く醜い。

欲にまみれて、

薄汚くて、

吐き気がする。

何で人間に産まれたんだ?

汚い汚い汚い汚い。

あたしは汚い。

いつからこんなに、

汚くなった?

死にたい。
名前のない小瓶
3780通目の宛名のないメール
小瓶を769人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人間程醜い生き物は、いないと思う
ななしさん
僕も自分が醜く感じ死にたくなってしまう
ななしさん
汚なくなんてないよ…

私も同じように思った事あるよ…

でもしょうがないじゃん…
生きてるんだから…

何度も何度も産まれてこなきゃよかった…って
辛くて逃げてばかりいたよ
いつ死のうかって毎日考えていたよ…産まれかわるのも嫌だと思っていたよ…

人はね自分でこの世を選んで産まれてくるんだって!あなたの周りには何がある?困った状況なの?
何でも嫌な事は吐きだしちゃえ…そうしたらまた私も一緒に考える…
死ぬ事は簡単じゃないよ…凄く難しいんだよ!
その気持ち分かるからだから自分を壊さないで…
そこを乗り越えれば、違う世界が見える…
ななしさん
わたしも汚いです。

でも、自分が汚いことを知ってるので、難しいことですがそうならないように気をつけています。

いつも心だけはピカピカでありたいと思っています。
ななしさん
同じ事を毎日思います。

だからもし生まれ変わることが出来るなら、人間以外の動物がいい。
例え虐待されようと動物実験されようと生きたまま皮を剥がされようと窒息死させられようと、人間よりはマシ。

贅沢を言うなら、風か水か土になりたいけれど、日本では土に還ることすら許されないから。

動物になりたい。
生きるために生きたい、裏切られ殺される運命だとしても。

シマ 拝
ななしさん
欲があるって

もっと生きたいってことだと思う

欲にまみれたって、いいじゃない?

生きるって、そんなにきれいなものでもないと思うんだよね

だから一片の優しさや感動が美しく感じるんだと

そう思ってるよ
ななしさん
人には醜く汚い面と、美しく輝かしい面の両方があります。

それは全ての人に備わってます。
それが人です。


by ろみひ~
ななしさん
確かに醜い人の方が多いですよね。

でも、本当に無垢な人も少なからずいると思います。
ななしさん
汚いです,

けどだからこそ
綺麗になりたいと
思います(ω)
ななしさん
でも、人間は音楽や芸術、新種の花をはじめとする美しいものを作り出し、楽しむことが出来ましたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 生きてきて思ったこと わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me