ある人が流した9つの小瓶全てが自分に刺さった。
どういう考えがあって、どういう生き方をし、どういう世界を見ていたらその様な言葉が出てくるのか、気になった。
自分には到底出てくるはずのない言葉が、考えがとても眩しくみえてくる。
機会があれば、話してみたいとすら思う程の考え方を持った方に出会ったのは初めてだ。
きっと素晴らしい人なのだろう。
自分の理想像であり、押し付けかもしれないがそう思える程の人だ。
そして改めて 他人は他人でしかなく、自分は自分でしかない。と思い知らされた。
自分は何をしているのだろうか。何処に向かって進もうとしているのだろうか。きっと進めてないのだろう。
答えも分からない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
この小瓶も素敵な小瓶ですね!
そんな風に思えるなんて、素敵な事です!
そんなにリスペクトできる方の小瓶なら、
「ファンです!」という熱いお返事を出してみたらどうでしょうか。
熱意が届けば、お返事のお返事を貰えるかも知れませんよ…!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項