LINEスタンプ 宛メとは?

人の合格を喜べない。周りがどんどん、推薦枠とか私立とかに受かっていく。私だけ置いてけぼりにされるんじゃないかって不安で、「落ちて欲しい」とか最悪なこと考えてる

カテゴリ
人の合格を喜べない。
周りがどんどん、推薦枠とか私立とかに受かっていく。
私だけ置いてけぼりにされるんじゃないかって不安で、「落ちて欲しい」とか最悪なこと考えてる自分って何なんだろう。

最低だな。

自分だけ落ちるのが恥ずかしい。
自分だけ落ちるのが情けない。
自分だけ落ちるのが寂しい。

私は共通テストで全然取れなかったから、もう一年勉強することを覚悟してるけど、みんながどんどん受かっていくと、何であんなに取れなかったんだろうとか、もう一度やり直したいとか考え出してきりがない。

私はどこまで最低になれば気がすむんだろう。

どうすればいいのかもうわかんない。
ただただ辛い。
136390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんなに悩んだって外部の状況は変わらないのだから楽しんで悩むといいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は、集まりに誘われませんでした。私の部活の先輩は、長期休みになると後輩とかを何人か誘って食事に行ったり、テーマパークとかへ遊びに行ったりします 最近、ひとりぼっちになることが怖いと思ってしまいます。友だちがいる場でひとりぼっちだと、すごくもやもやしてしまいます。 一人でいることは好きなのに、一人でいるのを知り合いに見られるのがすごく嫌です。大学一年生、看護学科に通っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 しにたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me