LINEスタンプ 宛メとは?

友達の気になる人が気になる。でも友達関係だけは壊したくない。でも好き。言いたい言えない 気の迷いだといいな

カテゴリ

友達の気になる人が気になる。


この間友達の気になる人と友達の友達とあたしと友達の4人の2対2で呑み行った。


きっと友達は彼のことが好きで彼も友達を遊びに誘うぐらいだから友達が好きなんだろうな。


あたしは友達の友達があたしに好意を寄せてくれてて友達の気になる人が協力してるのも知ってる。


でも優しかったんだー。2人で喋ったら直感的にこの人がいいなって思っちゃったんだもん。馬鹿って言われるたびにドキドキしちゃった。


でも友達関係だけは壊したくない。でも好き。言いたい言えない

アドレスも何にも分からないから連絡なんてとれないんだけどね。苦しくてしょうがない。




気の迷いだといいな。明日からまた友達の相談のれるかな。出来ればはやく付き合って欲しいな。




苦しいよ。恋愛なんて嫌いだ
名前のない小瓶
16436通目の宛名のないメール
小瓶を1018人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
迷う時間はないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? トラックメイクの質問と公民がむずい 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me