~~までにやらないといけない××。
とか苦手で出来ないんですよね。課題とかも全然できないダメ人間。
大人になったら苦労しそう。なんて他人事みたく思って。
やりたいことだけやりたいなぁ。
その時は楽しくて「やれます!やります!」なんて言っちゃうんだけど。
出来ないんだなぁ。少しは学んだら???
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
私はやらなきゃという重圧に毎日飲み込まれてます
あなたのようなおおらかな人は社会に出たらたくさんの人を笑顔にできるんじゃないですかね笑
まあ、社会に出てないので何も言えないですけど、笑
ななしさん
むしろ課題出さなくても平気でいられる大らかさは神経質な自分からしたら羨ましいんだけど。
まあでも、やるって言っておいてやらないのは、あなたの信用を失ってるって事だから。
あいつ嘘つきだからなーと周りに思われる様になっても仕方がない。みんな人としての信用を失いたくないから、期限や約束を守ったりしてる訳で。
そのままだと大人になったら確かに苦労しちゃうかも。本人があんまり気にしないなら、別にいいとも思うけどね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項