LINEスタンプ 宛メとは?

私には嫌いな子がいるんですが、最低限の人としての常識がなくて、人が傷つくこと平気で言うんです。その子に私はイラッてくること

カテゴリ

私には嫌いな子がいるんですが、
最低限の人としての常識がなくて、
人が傷つくこと平気で言うんです。
悪口だって言うし、平気で嘘つくし。
人に対する差別みたいなのもあるし。

授業中とか、先生にすごく
簡単な質問されても、とぼけたりして、
周りの笑いをとろうとします。

その子に私はイラッてくること、
何回も言われてます。
仲が良いの知ってて、
友達の悪口も言われました。

けど人気があるんです、
これって何でですか?

前にその子が、後輩の好きな子を
みんなに言いふらして、
後輩がその子に怒ったらしいのですが。
その子が同級生に、
「後輩に怒られた時、私って性格悪いなって思った」っと言ってて、
そしたら同級生が、「自分で自分が悪い人間って思う人は悪い人間じゃないよ。」
とか言ってるの聞いて、正気!?って
思いました。
その同級生は私の友達でもあるので、
それ聞いてびっくりしました。
しかも、噂を言い広めたくせに、
しらばっくれて平気で嘘ついたんです。

もうその子のやってる事を、誰も
おかしいと思ってないんじゃないかと
不安です。
名前のない小瓶
16402通目の宛名のないメール
小瓶を749人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
好かれていたと思ったら陰で嫌われていた、なんてパターンもありますから、主さんのように思う人もいるとは思います。

全員に好かれる人間なんてそういませんからね。
その子は愛嬌か何か、他の人を惹きつける何かを持ってるのかもしれません。

あとは、ASとか当人に悪気がないけど周りを傷つけてしまう人なのかも。
わからなかったら調べてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた しんどい。死にたい。消えたい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 母が亡くなって今日でちょうど一年 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me