LINEスタンプ 宛メとは?

好きってなんですか、女子だからって女子を好きになっちゃいけないの?いやこの感情が好きとかわかんないけどきっと好きなんだと思う

カテゴリ
女子だからって女子を好きになっちゃいけないの?いやこの感情が好きとかわかんないけどきっと好きなんだと思う
他の子と遊んだって言われたり連絡取ってたら嫉妬しちゃうしなんで私だけじゃないんだろうって思ってしまう。無理なことはわかってるけど友達も連絡する相手も全部私だけがいいって思ってしまう

そりゃいきなり好きかもしれないなんて言われたら気持ち悪いと思う。同性だし余計びっくりすると思う。でも何かしらの答えが来ると思ってた。ありがとうだったり気づいてたよだったりやっぱり受け付けないから関わりたくないだったり。でもその答えすら返ってこなかった。

私にはあなたしかいないのにあなたはお友達がいっぱいいて私がいなくてもやっていける
あなたがいないなら私なんて生きる意味がない。
友達としてでいいから私も好きだよって言って欲しかったな。
135914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もともと相手が女子を好きと言ってなくてもアタックして両想いになることもありますけど、最初からレズビアンと付き合ったほうが良いって場合もありますよね
相手に変わってもらうのは大変なので
(自分で覚悟を決めてもらわないとやっぱり男の子が好きーって行っちゃうので)
私はいまだに小6の頃の片想いの相手を思い出しては、好きだったなあと妄想します
ななしさん
私も同性の女の子が好きでした!
もうその子には告白もしました。そしたらなんかその子も同性の女の子が好きでなぜか三角関係になっててめっちゃややこしかったです笑笑
同性は周りの人から見たら気持ち悪いって思う人もいるけど、そうじゃなくって普通の恋愛として見てる人もいるから全然大丈夫だよ!
あと、うちの話がもしかしたらずれちゃったかもしれない笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きってなに。友達(同性)と結構大きな喧嘩して咄嗟に「いちいち悩んだり病んだりするのしんどい、こんな仲良くしててもどうせ数年程度で縁切れるなら今切りたい」って言ってしまって いちばんがいい。私はあなたと同性。だけど私はあなたが好きみたい。あなたは2つ年下で可愛いお友達。LIVE同行で知り合っただけのお友達
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 消えたい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 今日の夢 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 また全国大会に行きたいな 死だけが救済 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me