宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

甘々って以前先輩から言われました。マインドコントロールがまだまだ出来ていないのです。未熟者です

カテゴリ


蒼月です、乱文すみません。支離滅裂です;;

自分の気持ちを吐き出させてもらいます、すみません失礼します。






前よりずっとマイペースに生きてられてるって思ってたのに、模試とか頑張りとか色々重なって、焦りと不安がいきなり襲ってきた。


高3になってから、ろくに学校にいけなくなって無気力になったり、イライラして自傷行為や自己破壊願望が消えなかった自分が、今は少しずつ学校いけてるのに、


先生方は定期テストや模試受けれただけでも、とりあえずえらいよ。って言ってくれるけど、やっぱり他の受験生と比べてしまって、自己嫌悪が激しくなって、2ヶ月ぶりに自傷行為と飲酒、ODをやりました。


今日も昨日もやったけどまだまだ足りなくて、もっともっと傷つけたくて。


勉強して成績上げれば大学の合格率は確実にあがるはずなのに、勉強にここ2、3日手がつかないんです。


マインドコントロールがまだまだ出来ていないのです。未熟者です。

あたしは他人に優しさと癒やしをふりまいてます。それは偽善のつもりはないけど偽善なのかな、偽善だったらどうしようって考えてます。

甘々って以前先輩から言われました。口先だけでわんわん言って、行動に移さないで、他人からの行動に期待しっぱなし、だと。かなり心に刺さったので今の自分は以前より動けていると思います。


でも、まだ甘々なんでしょうか。休息をはさみながら受験までエネルギー保てるように頑張るのが、最も良い選択肢なのでしょうか。


大学に行かせて貰えるだけで贅沢なのに…。


ここまで読んで下さってありがとうございました。

絶対、良い感じに復帰できると思います…。

明日も行きますっ



蒼月

名前のない小瓶
16367通目の宛名のないメール
小瓶を617人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんばんは。
まさに、三歩進んで二歩下がる~♪だね。
一日一歩進めりゃはなマルです。
停滞してたら休めばいいだけだもん。
自分軸で見て、相対的に見て、自傷や飲酒が減ってるのなら、
そいつは明らかに、回復の道を歩いているのだと私は思いますよー

そのままゆっくり、のんびりがんばれ&
いってらっしゃい!!

まいたん

ななしさん

自分を傷つけないで。
貴方が笑ってるだけで良い。
泣きたいなら泣いているだけで良い。
模試を受けて、受験に挑戦する、それだけで良い。
上手く行かなくっても良い。
誰かの役に立たなくっても良い。
貴方が居るだけで。
貴方を愛してる人は、そう思ってる。

ななしさん

無理はしないでね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。