LINEスタンプ 宛メとは?

お前らに見せつけるように、首吊って死んでやる

カテゴリ
お前らに見せつけるように、首吊って死んでやる

会社で首吊って死んでやる
135876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

何か嫌なことがあったのでしょうか

よく聞くのが、「そんな大嫌いな人のために、自分の人生を棒に振らないで」

笑えますよね

そんなだ嫌いな人を懲らしめるために、自分の人生を棒に振る覚悟があるっていうことなのに

会社で首

もう吊っちゃったでしょうか

私はもう少し早く気づいていればよかったのでしょうか

あなたが生きている前提でお話しします

頑張ってください

あなたがしたいようにしてください

ちゃんと復讐できるといいですね

あなたの人生が

ちゃんとした形で終わりますように

上から目線ですみません・不快にさせてしまったらすみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
20年勤めた会社を辞めました。新たに後悔と反省を胸に1歩踏み出そうと思いましたが、精神は崩壊してしまい病院にお通い、薬が手放せない生活にななりました ありがとうございます。ここで、全てをさらけ出し自分の事を話した。こんな自分のために、温かい言葉をかけていただきました。涙が止まらなかった 逃げ出すことも出来ず、死のうとしたが、死ぬことも出来なかった。生きるってなんだろう。息をする事? 走ること?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 一日の殆どをベットで過ごす 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 標語11 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… なんで何も上手くいかないんだよ死ね 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す さいごまでよんでもらえるとうれしいです 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me