LINEスタンプ 宛メとは?

やりたい事がないのはダメなのか。やりたい事なんてわかんないあれもダメこれもダメ。だからと言って何がいいのか、何になって欲しいのかは言わない。どうすれば良かったの?

カテゴリ
やりたい事なんてわかんない
あれもダメこれもダメ。

だからと言って何がいいのか、
何になって欲しいのかは言わない。
どうすれば良かったの?

父は怖くていつ怒られるのかと、怒られないように気を使って生きてきた。
母は優しかったけど、機嫌が悪くなると私が原因じゃなくても口を聞いてくれなくなった

自分が悪いんじゃないかと自分をせめた。
悪くないけど謝っていた。

子どもの頃やってみたい習い事があっても親に言ったら、色んな理由でダメだと言われた。
親が良しとしたものは、やらせて貰えた。

高校を選ぶ時、唯一美術がすきで得意だったので
すごく興味のあった高専高校を受験したいと言ったら

受験(難しいところなので受かるかどうかもギリギリだった)する事さえ許されず、何故か怒られた。

高校を卒業する時、看護師になりたいと言ったら私には無理だと言われた。
25歳くらいまで自分の病気の事を隠されていた。

言ってくれたら薬だってちゃんと飲んできちんと向き合ったのに。将来のことだってもっと早くから考えるべきことや職業だってもっと慎重に選ぶべきだった

虐待されたとかじゃないけど、親が嫌いな訳じゃないけど、不満がある。
今までも沢山ぶつけたけど、謝られても
自分の心は何も解消されない。

ただのワガママ?自己肯定感が低くなったのは親のおかげとしか思えない。

これから治る?治せる?やる気がでない、身体が重い涙が止まらない、消えたい消えたい。
自殺者のニュースをみたらいいな、今まで頑張ったんだな、えらいなと思う。

自殺するほどの勇気もないただの心と頭の弱い
交通事故にあっても、支払われる金額の低い
価値の低い人間

生きてる意味ないしわかんない。
一思いに一瞬で死ねたらいいのに。
135751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
みのり
(小瓶主)
お返事をくれた1通目の方、理帆さん、
涙がでました。ありがとうございます。
心がぐちゃぐちゃな時に書きなぐったまとまりのない文にお返事をくださるなんて。

あなた方の言葉に私は今救われています。

返事なんて来ないだろうとしばらく開いていませんでした。。

人と関わっても嫌な思いをするし、裏切られたり自分だけ浮いてるような感じがして気を使ってばっかりで、人と会っても無神経な事を言われて人付き合いが嫌で嫌で人間関係の断捨離をした。
直接顔を合わせてはいませんが、でもこうやって人に救われたりするのですね。

ありがとうございます。
あなたも頑張ってるよ
ななしさん
辛いね
子供のときには人の言うことを聞くのがよしとされたはずなのに
大人になってそれをすると悩んで辛くなるよね
自分を優先してもいいんだよ
親もいつか死ぬ
1人になった時自分を大切にできるのか不安だよね
死なないのに死にたい自分を
どうやって愛せばいいんだろうね
辛いね
でも今日も生きてた
それで本当は親も嬉しいと思ってるのかもね
だからどこの誰かわからない人でも励まそう
とりあえずそれだけでも
文面から優しいと感じたあなたは
元気になれるかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みのりさんの他の小瓶
社会に必要とされないカス。経験もなくて年齢もある程度いってしまったから、履歴書送っても戻ってくる。こないだ久しぶりに面接。頑張って望んだけどやっぱりダメだった。 自己肯定感をあげたいです。自己肯定感ってやつが低いと思います。どうやったら自己肯定感が上がるんだろ。人と比べるなって言われても比べちゃう 終わりにしていいよ。自殺した人の話をニュースで見ても死にたくなるまで頑張ったんだからもう終わりにしてもいいんじゃない?今まで頑張ったんだねって言ってあげたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。 お初おめにかかりまして 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 愛を食し悪を出す つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me