LINEスタンプ 宛メとは?

互いに好きなままだったけど事情がありやむを得ず彼氏と別れました。 別れてからは恋人らしい特別なことはしなかったけど、毎日LINEで話していたし通話もたまにしていました

カテゴリ
くだらない悩みです。

1ヶ月ほど前に、互いに好きなままだったけど事情がありやむを得ず彼氏と別れました。
別れてからは恋人らしい特別なことはしなかったけど、毎日LINEで話していたし通話もたまにしていました。

でも、最近だんだん返信がこなくなりTwitterには「どんな場所であってもいつまでも居心地が良いとは限らない」と意味深なことが書かれていました。

そっか、あなたは前を向けたんだね、
私はまだまだ好きなままだから心の底からは素直に喜べないけど、
好きな人がずるずると辛い思いをし続けるよりは良いかな。喜ばしいことだと思う。
そう言い聞かせてます。

今度ご飯行く予定あったんだけどどうしようかな。笑
名前のない小瓶
135673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何だそれ。意味深すぎてモヤモヤしちゃいますね。

私だったら本人に直接聞いてしまいます。

自惚れだったらごめんね、と前置きして。
まあ誰だって病み期があるじゃないですか。貴方に宛てて言ったこととはとてもではないですが考えづらいです。

それとも心当たりがおありですか?お互いで話し合ったほうがいいと思います。せっかくのご飯が美味しくなくなっちゃいますし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 もうどうでもいい 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 大嫌いな人達の話。② 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 題名なし 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me