大嫌いな女上司から仕事を頼まれて、嫌だけど困ってそうだけど引き受けたのに、無視され、ありがとうもなにもない。メールで「無事終わらせていただけましたよね?」の一言だけ送られてきました。
彼女は上司の前ではめちゃくちゃ優等生ぶっていて、小学生の学級委員みたいなセリフを吐いてるところを見るとイライラが爆発しそうになります
周りに助けを求めましたが「彼女はきつい女すぎて誰も手がつけられない」とだけいわれました。
時間を無駄にしてる気がします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
呆れた女上司につける薬もないって感じですね。
でも他の人も同じ気持ちであろうことが救いです。
愚痴っても害のなさそうな相手を見つけて吐き出せると少しはすっきりしそう。
それじゃなければ、また小瓶に文句書いて流してください!
元気出してね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください