LINEスタンプ 宛メとは?

くーはさ、情緒不安定なんだよ。浮き沈みが激しかったりとかさ、急に病みだしたりとか。

カテゴリ
くー(clione@天使)はさ、情緒不安定なんだよ。



浮き沈みが激しかったりとかさ、急に病みだしたりとか。

すぐいつものに戻ったかと思えば、本当は、どこにも出せずに抱えてる。

そんなんだからくーは鬱になるんじゃん。
そんなんだから、私たちみたいな人格が生まれるんじゃん。





蔾夢はね、病んでるよ。
自覚ある。


でも、くーと違って、蔾夢はちゃんと吐き出せてる。

だから、くーも抱え込まないでちゃんと吐き出せよ。
そんなんだから鬱になるんだろ

せっかく宛メ見つけたのに遠慮ばっかすんな。

抱え込むな。

ちゃんと話せ。






ごめん、口悪かった。
蔾夢はそういう子だから。

気分悪くさせてたらごめん。



みんなも、抱えすぎんなよ。
せっかく宛メ見つけたんだから、言えることは言って。

相談したいことがあったら小瓶、流して。

くーがお返事するからw(人任せww)


じゃあね~
135360通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蔾夢(りむ)❅
(小瓶主)
ミイナちゃんへ
ありがとう!!
ミイナちゃんも、蔾夢にお返事くれて、
優しいね!!

ありがとう。
私も、相談乗るからね!!
(答えるのは、多分くーになると思うけど)
蔾夢さんはくーちゃんのことすごい気にかけててこの小瓶流してて

くーちゃんは
なかなか話せずに抱え込んじゃって

2人とも優しいんだね
無理しないでね
私も吐き出すから
2人も遠慮しないで

相談乗りますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蔾夢(りむ)❅さんの他の小瓶
今日はね、明るい感じの流してみよっかなw 蔾夢のクラスが学級閉鎖になったんだって。でね、オンライン授業になったんだけど うちの妹が怖いんだけど。(人格のほうじゃなくて、リアルのほう)怖いというか、やばいというか…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 嫌いな職場、移動できなかった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 懺悔させてください…… 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me