LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり苦しい。皆が苦しむのを見るのはとてもつらい。代わってあげたい。虐待でも、いじめでも。全部僕が受けれたらいいのに

カテゴリ
やっぱり苦しい

皆が苦しむのを見るのは

とてもつらい

代わってあげたい

虐待でも、いじめでも

全部僕が受けれたらいいのに

僕がみんなの身代わりになれたらいいのに
135333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんもも〜!…
よくある…
誰のことも助けられない、自分が惨めだ…
誰かを守りたい、変わってあげたい。
でも、出来ない、何でだろうね、そう言ってる自分が惨めで惨めで、仕方がなくて泣きたくなる。でもあきとくんは、皆んなを助けたい!って言う思いがあるだけで、すごいと思うよ。!


Momoka,sakuragi
ななしさん
このツラい状況から逃げたいと思っている人はたくさんいる。
誰かに身代わりになってほしいけどそれは不可能なんだよ。

君はなんで身代わりになりたいの?
その不可能なことを望むより、自分にできることを本気でやったらいいんじゃないかな。

ほかの人に苦しんでほしくない、って思ってるなら、
虐待を受けている人を救うために児童相談所で働いたら?
いじめから救うために学校の先生として道徳心を伝えたら?

自分にできることを一生懸命やったらいいと思う。
いいんだよ、大丈夫だから
私は頑張って耐えれるから
それで、壊れちゃっても
それでも、生きるって私は決めたから

大丈夫だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 母について。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me