LINEスタンプ 宛メとは?

自分と人を比べてしまう。特に自分とは全然格が違う方と比べて落ち込んでしまう。私は最近宝塚鑑賞にはまっています。目に入るのはやはりトップスターの方やトップ娘役の方たちで

カテゴリ
私は最近宝塚鑑賞にはまっています。

そこで目に入るのはやはりトップスターの方やトップ娘役の方たちで。

ついこの間ふと思ったことがあり、この人たちは毎日身を削る思いでお稽古をして
この舞台に上がっているんだと思いさらに尊敬の思いとご贔屓の方に対しての
想いが強まりました。

でも、そんなすごい方たちがいるのに私は今もだらだらとしていて
痩せたいといいながらいつも通りの食事をして課題が終わっていないのに楽しい方に
目がくらみ、いつも楽な方へと逃げていました。
何かに打ち込むこともなく無駄に生きていました。きっとこれからもそうだと思います。
意志が弱く、自分で決めたことすら守らず、すぐ逃げる。

そんなことを考えてるうちに自然と涙かこみあげてきて
ご贔屓の方に今までとは違う感情が湧いてきました。なんで私はできないのにあの人は、
そんなねじ曲がった想いで今まで行ったお芝居を見てしまいます。
今まで計り知れないほどの努力をして今の地位を手に入れたことはわかっています。
だから今いろいろな人に尊敬され、愛されているのだと思っています。

それでも私には到底できないことを実践し、辛いと言いながらも出来てしまう方達に
嫌気がさしてしまいます。もし同じ境遇の方や、そこから抜け出せた方がいたらそんな方法でも
いいので教えていただきたいです。

こんな自分は早く終わりにしたいです。
135328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も人と比べてばかりで
周りは出来るのに私は出来ない。
周りの家庭は幸せそうなのに、うちは不幸の塊。
努力したって変わらない、報われないことがあれば、もういいやって投げて逃げる。

でもふと
あれ、それって別に悪いことじゃないんじゃない?と思ってみたり。

出来ないことは仕方ないよ。
自分がしたいこと、出来ることを伸ばして
自分の価値観や技術を伸ばすことにしよう
って今に至り。

比べることはあるけど
反面、私はこれが出来るから。って
ちょっと意地悪かもしれないけど自信にしてみたり。
自分の出来ないところを比べるんじゃなくて
自分の出来るところと、周りの出来ないところを比べてみたり。

そしたら
私だって出来ることくらいあるんだって
思えてきました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さぴえんすさんの他の小瓶
本当に暇な方と時間を持て余してる方、そしてフォローしてくれた方へ! これは私だけ?私は男装に興味を持ち、ウィッグやナベシャツなどを購入、着用しています。そこで自分は果たして男になりたいのか、ということを考えた際
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の子供の自分に切ないです ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me