LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。子ども欲しくない。本当は妊活するつもりだった。でも怖くなった。わたしのような人間が子どもを育てられるか?

カテゴリ
子ども欲しくない
本当は妊活するつもりだった
でも怖くなった
わたしのような人間が子どもを育てられるか?
ただでさえ仕事でいっぱいいっぱいなのに
時間とお金をかけられる?
自由がなくなってイライラして思うようにいかなくて、子どもに 産まなきゃよかった っていつか言ってしまいそう その言葉だけは絶対に言いたくない つらい思いをさせるくらいなら産まないほうがいいと思ってしまう
あと体型が変わってしまうのがこわい
太っていく自分に耐えられない
育児でいらいらして旦那に当たってしまいそうだし
それで夫婦仲悪くなるかもしれないのもこわい
でも子ども欲しいって言われて
どうしよう 辛い
自分がいなくなればいいとすら
思ってしまう
名前のない小瓶
135209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
育児に関してはやってみないと、良くも悪くもわからないので、公的なものと民間といろんな育児支援を調べて、できるものは登録しておくと不安が少し和らぐかと思います。体型に関しては大丈夫です!妊娠中ひたすら歩いて、食事に気を遣えばそんなに太りません。わたしは産後1ヶ月で妊娠前の服装に戻れました。おなかや胸が大きくなることに抵抗があるならしんどいかもしれませんが、目に見えて妊婦体型の時期って意外と短いです。
旦那さんとの関係性で不安に思うことは旦那さんに正直に伝えてみてはいかがでしょうか?
ななしさん
生まれてしまえば、可愛さに、悩みが吹っ飛ぶよ。
お金の悩みはずーっと続くけど…

自分の生きる意味がダイエットとかお金とかじゃ無くなると思います。こればっかりは生んでからわかる幸せ

イライラしたら旦那に当たればいいし。
一杯食べて太ればいいし。

生まなきゃ良かったより生んでよかったって想えるように旦那さんにまず、貴方がいっぱい愛して貰うのがいいかもね。

大丈夫です。
きっと、そこまで悩めるなら、旦那さんとお子さんと幸せになれると思うよ!

因みに、都内で5人のママです。
土地柄お金いっぱいかかるし、自分の全く時間ないし、お洒落できないし
辛いこといっぱいあるけど、子供と過ごす時間があっとゆー間で、1日すぐ終わっちゃいます。

旦那は、私を女と思えなくなってると思うけど、いいです。
それより、子供達の成長が嬉しいから。

だから、貴方も、一人くらいなら大丈夫じゃないですかね…(*´ー`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ※男子禁制※ たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me