LINEスタンプ 宛メとは?

友達のノロケがウザい 付き合ったからって好きな人に片思いしてる私に何でいちいちノロケてくんの?

カテゴリ

友達のノロケがウザい

付き合ったからって好きな人に片思いしてる私に何でいちいちノロケてくんの?
彼氏いる同士でノロケあえばいいじゃん。
何も考えず自分の嬉しかった事とかどーでもいい悩みとか言われるとこっちもこっちでもたないから。
少しはこっちの気持ち考えて欲しい。
片思いで会いたい人に会えなくて‥

なのに同じ学校で同じクラスでかつ付き合ってるくせに何が今日話せなかっただよ…

別の人に言えって感じ。
名前のない小瓶
16273通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は友達のノロケ話、好きですよ^^
好きな人とは全然会えないし、話しもほとんどしないから、片想いはつらいけど、友達のノロケ話にいいなってなるけど、幸せそうに話す友達が好きだし逆に気を遣われて彼氏との話をされないとすごく気になってしまいます。
どうしたの?別れたの?とか。

幸せな人って幸せオーラが出てるらしいです。そのオーラをもらって一緒に幸せな気持ちになれたら、楽しくなると思いますよ。
ななしさん
嫉妬は醜いですよ。
ななしさん
多分あなたは
そのお友達とは本当の
友達ではないんだと
思います。


真の友達なら
恋人と上手くいっている
友達を祝福できるはずです。

仮に鬱陶しいと思っても
思った自分が情けなくなるはずです。


そのお友達とはゆっくりと距離をとっていくのが
いいでしょうね。
そして、真の友達ができることを
お祈りします。


43才の主婦。
ななしさん
別の人に言って欲しいなら友達やめなよって思いました。友達だから相手の子も言えるんだと思います。友達じゃなくなれば、そんな話しないと思います。少し距離おいたらどうですか?
ななしさん
私だったら友達でもそんな気の使えない人嫌かも。
自分より明らかに太ってる人に対してわざわざ「私太っちゃった!」って言うような人と同じ類だよね。

友達であっても気の使いあいは大事だとおもうなぁ…
友達だからこそ、とも。
ななしさん
それ、ほんとに友達?
ななしさん
確かに本当の友達じゃないだろーし嫉妬してるだけだと思う。
けど実際この立場立ってみたらそんなきれい事言えなくなると思いませんか?
あっちはどう思ってるか知らないけど相手の立場を知ってて考えてくれないのも本当の友達と言えないじゃないんでしょうか。
友達として仲良い関係を持っていて彼氏ができて急に変わった友達をすぐに突き放すことはできますか。

みなさんが言うノロケは私の友達より全然少ないと思います。
ななしさん
わかる!わかるよ、
あなたのその気持ち!!

喜んであげるのが友達だろったって、程度問題だよねー。親しき仲にも礼儀アリ、友達なら何でも許されると思ったら大間違いだぞすっとこどっこい。(笑)

まぁでも、
恋愛ビギナーだからしょうがないのさ。

頭の中はタンポポやらチューリップが一面咲いていて、チョウチョがひらひら飛んでいて、周りなんて全く目に入らないんだから。周りの声なんて全く聞こえないんだから。聞こえるのは彼の声だけ、見えるのは彼の笑顔だけ。


浮かれポンチのお話は1/10程度に聞いておこう。そんなにまともに聞いてあげなくても、ふんふんとただうなずいてればいーんですよ。それなのにあなたはなんて良いお友達なのでしょうね!

それより、
あなたのその片思い、どーやって攻めましょうね?
ノロケは右から左に受け流し、頭では戦略を立てなければ!そしてあなたの頭にもじきにチョウチョを飛ばすのさ!
鈴木、39歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 僕の感情は 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死にたい 一緒に? 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています お父さんに会いたい 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me