LINEスタンプ 宛メとは?

就業時間が増えた為早出や残業は減ると安易な考えをしている所長にはうんざりです。現場を見ず机上の計算のみ正しいと誤認している所長にはうんざりです。

カテゴリ
今現在、会社の所長が私の事で一方的に不機嫌になっています。
今年になり就業時間が15分増えたので早出や残業の時間は15分減るよね。と言いわれました。
机上の計算ではそうなりますが現実は入庫数量の増加や置き場のスペース不足があります。
早出や残業が減ると目論んでいた所長に対して私の早出や残業は増えている事に対して職種違いのドライバーと比較しておかしいと言われました。
3ヶ月や半年単位で検証するなら分かりますがたかが10日や20日の短期間で答えを出すの意味が分かりません。
以前はたまに雑談レベルの話し合いがありましたが最近は全くなくなりました。
早出は1時間で設定しても1時間かからなかったら無駄だよね?残業なら1分単位で計算するから無駄は出ないよね?と言われ早出は禁止され残業で対処する様に言われました。
先日、産業廃棄物回収業者を呼んでもらう様に頼みました。回収時間が早出をしないと出来ないと分かると早出は悪い事と感情に任せて時間の変更をすると言い出しました。
私はいたって冷静ですが所長はあからさまに不機嫌な顔をし早出は悪い事と捉えてしまっています。
早出をしないで残業だけにしても所長が思っている効果が出無ければどうするのかと心配しています。
135080通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ノア
(小瓶主)
仕事の相方が所長に助言をして下さり所長との関係は以前と変わらない位に戻っています。時間外は早出は無く残業のみです。
私としては残業より早出をした方が都合が良いので時期を見て変えていきたいと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ノアさんの他の小瓶
会社の工場内にはカメラが設置しています。1台は前から壊れて映りません。最近もう1台のカメラが映らなくなりましたがすぐに復帰しました。これを機にカメラを取り替える事になりました 一度小瓶に入れて流しましたが思いの丈を入れ過ぎて分かりにくい内容と思いましたので再度流します。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいな。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 親も人間 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 逃げたことについて 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 そろそろ自己紹介しますかね ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me