LINEスタンプ 宛メとは?

もう、嫌だって。朝、一度起きて「寝たい」って言ったらさ、ハゲに「じゃあもう起きるなよ」って言われたんだけど。「死ね」ってことじゃん

カテゴリ
もう、嫌だって。

朝、一度起きて「寝たい」って言ったらさ、
ハゲに「じゃあもう起きるなよ」って言われたんだけど。

ハゲがそこまで深く考えてはないだろうけどさ、
「死ね」ってことじゃん。
永遠の眠りにつけってことでしょ?

あー、もう、ハゲが死なないかな。
もう、顔も見たくないし、声も聞きたくないよ。


あとさ、片付けろって言われたんだけと、いきなり。
まぁ、確かにちらかってるとは思いますがっ、

なんでこんないきなりなわけ?

言うなら、年越し前とかだろ。
今回、忙しくてできなかったからね。

弟にも、ママにも、言ってるし。

いちいちギャーギャーうるせぇんだよっφ(-`Д´-*)

もう、なんか、今、

「死にたい」より「ハゲが死ね」

って。

あー、もう、嫌だよぉっ
135028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
クソなハゲさんですね。お母さんや弟さんにも言っているのなら、虐待ほどではないとお考えかもしれませんが調べてみてはどうですか?
朝起きてすぐって本当に寝たいですよねw
しかも、起きなかったら起きろっていうんですよねw本当頭沸いてると思います(((((
正論には言い返せない物ですし、ハゲさんの部屋が汚い時にでも掃除したらと言ってやればどうですか?うるせえとかお前がいうなと言われたらあんただって言ったじゃんと。

まあ、親っていう生き物は理不尽ですから。自分が親になった時に嫌な親にならないようにだけ気をつけて。

あとはハゲさん、現実逃避したいんじゃないんですか?優越感に浸りたいというか、一家の大黒柱してる俺。みたいなw

長文失礼しまーす
ななしさん
頑張れ!
我が家のはげは死んじゃったよ、ママが泣いてた人生の中で、こんなに人のこと好きだって思ったことはないって言ってたのだけど、悲しいとかどうでもいいんだよねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい やっと終わった……虚無。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 本当に嫌い 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ヤミタイガール(私の話です) つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me