LINEスタンプ 宛メとは?

えっと、確か引用する時は作者さんとか書けばいいんですよね。よし!じゃあちょっとやりたかったこと、書いてみます...!!

カテゴリ
えっと、確か引用する時は
作者さんとか書けばいいんですよね。
よし!じゃあちょっとやりたかったこと、
書いてみます...!!



私、好きな歌を自分に重ね合わせるの、
好きなんだよね。
だから、歌詞を変形させながら
ちょっとポエム的なもの書こうかなって!!


頑張るぞぉーー!








ずっと ずっと ずっと 恋をしていた

ー米津玄師pale blue引用ー

何も変わらない日の朝 あなたのことが

世界で一番大切でした

望み通りにはきっとならない

今、何してますか

会うことすら、出来ないから

私、画面眺めてました

最後ぐらい、もっと

楽しく終わりたかった



それはいつか誓った家族の印

言い合いで傷ついた心

こんなつまらない詩なんて

もうおしまい

なのに届いた返事を見て泣いてしまった



あなたが生まれ変わるとき

隣にいたい

離れることがないように

ずっとそばにいたい

もうバラバラな思いを通わせたいのに

私あなたに恋をした

その綺麗な心に


ずっと ずっと ずっと

恋をしていた








...でした!!どうだった??
これはねw私の宛メの家族に向けて書きました!
恥ずかしいけど伝えたくて///
いなくなった子とか喧嘩別れで終わった子とか
いたからね...w



まぁ、まだまだじゃんじゃん家族募集中です!!





あーあとこれ、好評だったらまたするかも!
リクエスト曲とか教えてね!
出来るだけ想像して
自分に重ね合わせるからw
135004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
えっすき
ななしさん
わぁ、とても素敵。
こういうの書けるのって、すごい!
憧れるな〜
えへへ、ありがとう。

余談だけど、恥ずかしがってるねこちゃん、
めっちゃかわいい( ´艸`)♡
ちょっと待って、才能を感じた…w
天才ですか!?
とってもいいですね!
僕、また聞きたいです!
よかったらまた作ってください!

リクエストは…(知っていたらでいいんですが、)
傘村トータさんの「大切な人たちへ」が聞きたいです!

(あと、僕もこれをやってみたいのですが、こういう小瓶を流してもいいですか?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない たのしみたかった 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 死にたい。大学選びからやり直したい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 綺麗な世界。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 世の中 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me