LINEスタンプ 宛メとは?

部活で今日会議がある。その人選がまあ問題で。私たちは中高一貫校だから前期と後期にそれぞれ副部長と部長がいるんだよね

カテゴリ
部活で今日会議がある。
来年の合宿に向けてのものだから、上から二つ目の学年として参加する私たちの中からも一人呼ばれて、会議に参加する予定なんだけど。

その人選がまあ問題で。

私たちは中高一貫校だから前期と後期にそれぞれ副部長と部長がいるんだよね。
当然私たちの学年にも副部長と部長はいて、本来なら会議に参加するのってその二人のはずなの。

なんだけど後期の部長に「参加して!」って呼ばれたのは、副部長でも部長でもない子だった。

しっかりしてる子だよ、たしかに。その子が参加することについて不安があるわけじゃないんだよ。

だけどさ。

今前期の部長は学校休んでるからしょうがないにしても、副部長の子の立場どうなるよ。

ないじゃん立場。

いろいろやってくれてるのにそこを他の子に任せられるの嫌でしょ。

それで参加する子に「副部長のほうがいいんじゃない?」って言ったら、「いや。でも私が呼ばれたし」って。

まあそうだよね、そうだけどさ、そこでなんかごたごたした時どうにかすんの周りの人なんだわ。

最悪だったのは、その子が全体ラインで私が会議に参加するって言ったこと。
明らかに副部長の子が落ち込んでるんだよ。
「私よりも頼れるもんね、発言もできるし。」 って言われて喜ぶな参加するやつ。本心じゃないからね。頼むから空気を読んでくれ。


先輩に直談判かな。疲れたわ。
134926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
東雲さん!
久しぶり!

なんで部長でも副部長でもない子を呼ぶんだろう。
なんのために
部長や副部長がいるのかわかんなくなっちゃうよね。

副部長の子も、
それを気遣う東雲さんや周りの人も大変だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです しにたい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 地球は窮屈なのではないだろうか 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない あなたを愛することで自分が変われる気がした しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me