LINEスタンプ 宛メとは?

これは私だけ?私は男装に興味を持ち、ウィッグやナベシャツなどを購入、着用しています。そこで自分は果たして男になりたいのか、ということを考えた際

カテゴリ
私は今年あたりから男装に興味を持ち、ウィッグやナベシャツなどを購入、着用しています。
普段は女性として普通に「私は~」と話していますが男装をするときは完全な男の人を目指しているので
俺、僕などの一人称を使っています。

そこで自分は果たして男になりたいのか、ということを考えた際、
確かに男になりたいときもあるけど女性としてお化粧をして可愛い服を着て出かけるのも好きです。
今まで好きになった人などは基本男性ですが、女性との恋愛に抵抗や嫌悪感は無くこんな女の人が好きだな、
と思う理想像もあります。

男性として過ごしていたい日もあれば、女性として過ごしていたい日もあり
恋愛においてはどちらの性でも好きになれる、いわゆるバイセクシュアル。

バイセクシュアルについては自分以外にも同じ状態の方もいて、名前までついているので
特になんとも思いませんが、男性でいたい日と女性でいたい日があるのは何なのでしょうか?
同じ状態の方がいたらうれしいです。
134730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる!全く一緒です!!
私はまだ始めていないんですが、男装極めたいと思っていろいろ調べているところです。
私は性別もファッションでいいんじゃないかなって思っていて、好きな時に好きな服を着るように、好きな性別になれるのってすごくいいじゃないですか。
もちろん自分は絶対にこっちの性別だ!っていう人もいると思うけど、そうじゃなくてどっちにもなれる人、どっちでもない人がいてもいい。
一緒に性別の壁越えていきましょ!
ななしさん
男装って良いですよね。
一人称まで統一しようとなさっていて、かっこいいです。
私も女性でいたい日、男性でいたい日などが度々あります。

男性でいたい日と女性でいたい日、というのを見て「不定性」という性別が思い浮かびました。
さぴえんす様がそうかはわかりませんが、知識をして知ってくださると幸いです。
不定性というのは「色々な性別の間で揺れ動いている性別」というのを指します。
ある日は女性、またある日は男性、またある日は女性でもあり男性でもある (両性・中性) など、時々性別が移り変わっていきます。
もしかしたら、さぴえんす様は不定性なのかもしれません。

男性にも女性にもなれる不定性は素敵な性別だと思います。
性自認がなんであれ、さぴえんす様のことを応援しております。
素敵な毎日をお送りください。
長文失礼しました。
ななしさん
私もそう言う日があります。男の子のような服で居たい時や女の子のような服をきたいときがあります。不思議です。
FTXかもです、
俺自身がそうなんです、
日によって心の性別が変わってしまうんです、
全然スカートが平気な女のとき絶対スカートが無理な男のとき、みたいな感じです、
もしよければ仲良くれたら嬉しいです、(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さぴえんすさんの他の小瓶
自分と人を比べてしまう。特に自分とは全然格が違う方と比べて落ち込んでしまう。私は最近宝塚鑑賞にはまっています。目に入るのはやはりトップスターの方やトップ娘役の方たちで 本当に暇な方と時間を持て余してる方、そしてフォローしてくれた方へ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 心の死因「短編小説「 謎解き はざまからの帰り道 その2 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 近況報告 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 世の中 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 人の幸せで不調になる 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me