LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。息苦しい。胸がつまるように苦しい。胃がむかむかとして苦しい。全部自分のせい。ごめんなさい。でもたくさん苦しむからもう一度頑張らせてください

カテゴリ
苦しい
息苦しい
胸がつまるように苦しい
胃がむかむかとして苦しい

全部自分のせい
ごめんなさい
でもたくさん苦しむから
もう一度頑張らせてください

だから頑張ろう私
お願い
勇気を下さい
名前のない小瓶
134545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛い人はあなただけではないですよ。誰かに話せればそれだけでも心が軽くなると思います。良ければ私が聞きますよ。
ななしさん
んぅ‼俺の勇気全部あげるさ!!
せーの(/--)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんなもんしかあげられないけど
君のこと応援してるよ。
ほどほどに頑張ってな。
ななしさん
頑張りたいって言葉を出す人は
すでに頑張っているんだって。
だから、勇気持ってるし、大丈夫。

そして、苦しんでいるよ、じゅうぶん。
背負ってるんだね。
あなたは、人の痛みがわかる。
自分のせいだと思えるのだから。
人のせいにしている間は何もかわらない。

大丈夫。そのままで。

何か変えたくて変わりたくて
小瓶を流した。
それも勇気。

大丈夫だよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 標語11 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 病み小瓶についてと、彼氏の事 死にたいって思うけど実行に移せない 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 卒業した先輩を忘れられません 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me