LINEスタンプ 宛メとは?

もうなにもする気力もないや。こんな娘でごめんなさい、私なんか早く死なないといけないよね。

カテゴリ
課題が溜まりまくってるし、提出期限も何週間も過ぎちゃった。
何もする気力もなく、ただ毎日起きて学校に行って塾に行っての繰り返し。こんなんただの生きた屍。
今日は電車に飛び込んで死のうとする夢を見た。飛び込んだのにタイミング悪くて死ねなかった。怖い、と思ったはずだ。
多分。意気地なしめ。私なんか死ねばいいんだ。何でそんなことも出来ないの。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
不細工でごめんなさい。コミュ障でごめんなさい。みんなと上手く関われなくてごめんなさい。勉強出来なくてごめんなさい。
生まれてきて、ごめんなさい。
でも、
私がこう思うのも、全部、全部、あんたらが生もうとしたせい。
あぁやだ。親にこんな事思いたくないのにな。
このまま、なにもできずに、綺麗にもなれずに、社会に馴染めず生きてくだけなのかなぁ。
精神的に辛い日々が続いてるから病院にいきたいけど、親は気づかないフリして行かせてもらえない。
あぁもう
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。
リスカしたいけど、前バレかけてからできてない。私が迷惑かけたら終わりだから。それこそ家庭が終わっちゃうし。
もうみんなきらいだ
泣きたいのに泣けなくなったし、でもなぜか一人になると涙が出てきちゃう。
せっかく頼った瓶流しても誰もお返事くれないし。
わたし、なんかしちゃったかなぁ?
わたしはただ、お前らと違って、上辺だけじゃなくて、楽になりたいだけなのに、なんで。
陰キャで悪かったな。仲良くしてくれてると思ってたのに。そうやって見下してたんだね。心底見損なったよ。
だれか、たすけて
134472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
怖いよね。

止まんない自己嫌悪。

吐きそうになる夢。

乾いた涙。泣きはらした顔。

信じられなくなっていく家族。

辛いね。お疲れ様。
ななしさん
私も全くおんなじ状況…
辛いよね…
よかったら、お話聞かせてください。
相談乗ります。
一緒に考えよう?
ななしさん
毎朝起きれる事はすごいことです。
学校や塾が憂鬱でもちゃんと通っていてすばらしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どこかの不細工さんの他の小瓶
人の温もり?が欲しかっただけなのかな、って思った。 今日は学校休みました。英会話のテストと体育あったけど。早朝から猛烈な腹痛に襲われた。時刻は多分午前3時。のたうち回ってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 こんちゃー。モテたい!!!!! 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 一緒に死んでくれる人いませんか 無事に小学校卒業できました。良かったー 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me