LINEスタンプ 宛メとは?

第一印象は結局、顔、容姿でしょ?でも、少し嬉しいことがありましたwできるだけ、綺麗な自分でいるようにしてる

カテゴリ
第一印象は結局、顔、容姿でしょ?
でも、少し嬉しいことがありましたw

できるだけ、綺麗な自分でいるようにしてる。
学校行くだけなのに、前髪巻いて、髪の毛巻いて、薄くメイクして。
髪の毛は絶対綺麗な方が好感度高いから、ボサボサになったらトイレとか人の少ないところで櫛でとかす。

体育とかない日は少しだけ香水つけてみたり。
友達と遊ぶ日は、写真絶対インスタに上がるから、大好きなオルチャンの洋服真似してみたり、親にバレないようにメイクしてみたり。

メイクすると大分顔がマシになる。

おかげで学校では、忘れ物が多い馬鹿な明るい子っていう私が出来上がった。
忘れ物が多いは自分で書いてて笑ったw

私笑い声がデカくて、めっちゃキモい笑い方するんだよねww
だから陽キャに思われてるらしいけど、陽キャなんてごめんだよね

仲良くない人にも優しくして、できるだけ関わりたくない人のことも適当に交わしとく。

あーでいいことっていうのは、先輩が胸が小さい方が好きって言ってたんですよww
なんか質問箱で答えてて、それ答えんのもどうかと思うけどワンチャンあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
って思って嬉しかった。

ただそれだけww

最近BTSが好きすぎて困る

ちなみに私はジンペンよりの箱推しですw
でも、テテも好き…グクも…ナムさんもめっちゃいい!シュガきゃわいい…ジミンちゃんもラブ…

やばいみんな好きww
ファンサがえぐい

死ぬまでに一回会ってみたいなぁ
134435通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分をみがくことって大切だよ!
私もメイクしたいな~
(してみたけどエグイことなった
先輩のこともよかったね
応援してます

私もBTS大好き
テテ推し
でもグテもいい
クオズも最近ははまってる
話し出すと止まらない・・・

またね~
ななしさん
なんだか、微笑ましいな。
自分の学生時代を思い起こさられたよ。

そう言えば私も、高校生の時に(あなたが高校生なのかは分からないけど)前髪が決まらなくて外出したくないなぁとか思っていたな。

私は今、33歳。結婚して、4歳と0歳の子供ありのお母さん。

悩みもあると思うけど、今を精一杯楽しんでね。少しの香水も、親に隠れてのメイクも良いと思うよ!頑張れ乙女。
ななしさん
私もBTS好きだよ~会ってみたいよね!

この小瓶見る前は、メイクしたり髪巻いてる子に関わりたくなかったんだけど、ちょっと考え変わったわw

先輩のやつ、よかったね!
1番に目に入るのは
容姿だもんね~

自分メイクも苦手だし
陽キャにもなりきれないから
凄いねあおいちゃん(*゜д゜*)

先輩の素直に
答えてくれるとこ凄いわww
がんばれあおいちゃん(o´∀`o)
可愛くなろうとしてるあおいちゃんが1番可愛い!

じゃあ、BTSに会うまで死んじゃダメだよ…
ななしさん
え、

めっちゃ可愛い!

いや、見えないんだけど

そうやって綺麗になろうと
努力してるの
めっちゃ可愛い!

先輩、
もしかして
脈アリ⁉︎

あおいの恋が叶うことを
心から
願い、祈り、応援
します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 SNSはだるい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me