宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい…のかな?弟2人が遊びに行って僕だけ1人で家にいたんだけど。なんか2人が遊びに行って1時間半後くらいに急に寂しくなって涙でたわ…なんでだろ

カテゴリ

今日。弟2人が遊びに行って僕だけ1人で家にいたんだけど。


なんか2人が遊びに行って1時間半後くらいに急に寂しくなって涙でたわ…



なんでだろ



僕だけ遊べてないからだよな…




誰か…、、、





学校で遊んでくれる友達がいない気がする。。。




だれか…



寂しいよ…



悲しいよ…



僕を…

僕を捨てないで!


お願いだから…


捨てないで?

134306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert

今から君の所へ行って慰めたい(慰める言葉なにも思いつかないけど)

ルコテ

大丈夫ですよ。
絶対にあなたは一人ではありません。
たまたまそばにいないだけで、遠くにあなたを必要としている人は必ずいます。
あなたを捨てたいなんて思う人はこの世に居ません。
だから死にたいなんて言わないでください。

自分語りですが、私は独りが寂しいとき布団にくるまります。
布団がその寂しさや不安を吸い取ってくれる気がするからです。
「もう大丈夫だよ」と言われている感覚になるからです。
個人差ありますが、気が向いたら試してみてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。