LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい…のかな?弟2人が遊びに行って僕だけ1人で家にいたんだけど。なんか2人が遊びに行って1時間半後くらいに急に寂しくなって涙でたわ…なんでだろ

カテゴリ
今日。弟2人が遊びに行って僕だけ1人で家にいたんだけど。


なんか2人が遊びに行って1時間半後くらいに急に寂しくなって涙でたわ…



なんでだろ



僕だけ遊べてないからだよな…




誰か…、、、





学校で遊んでくれる友達がいない気がする。。。




だれか…



寂しいよ…



悲しいよ…



僕を…

僕を捨てないで!


お願いだから…


捨てないで?
134306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今から君の所へ行って慰めたい(慰める言葉なにも思いつかないけど)
大丈夫ですよ。
絶対にあなたは一人ではありません。
たまたまそばにいないだけで、遠くにあなたを必要としている人は必ずいます。
あなたを捨てたいなんて思う人はこの世に居ません。
だから死にたいなんて言わないでください。

自分語りですが、私は独りが寂しいとき布団にくるまります。
布団がその寂しさや不安を吸い取ってくれる気がするからです。
「もう大丈夫だよ」と言われている感覚になるからです。
個人差ありますが、気が向いたら試してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
轟(TODOROKI)さんの他の小瓶
みんなありがと。僕。みんなのお陰で元気になれた!だから、今度は僕がみんなの気持ちを軽くさせてあげる番 みんなを否定している訳ではないです。ごめんなさい。嫌な思いさせてたらごめんなさい。 僕、夢出来た。だから、みんなには申し訳ないんだけど宛メやめるね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 死にたい 一緒に? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 もう今日から中学生だよ... 生きたくない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 標語11 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me