LINEスタンプ 宛メとは?

遺書。物について。両親へ。私のパスワードやらなんやらはぷっぷるのノートと手帳にかいてあるよ。私が死んだときは、お人形さんたちを寄付してあげてね

カテゴリ
両親へ
私のパスワードやらなんやらはぷっぷるのノートと手帳にかいてあるよ。

私が死んだときは、お人形さんたちを寄付してあげてね。
だけど、とりの人形(ひらちゃん、ぴぴぴっちゃん、ロフトで買ったカラフルなインコ、コウノトリなど)や、テディベアちゃんとかは取っておいてね。
動物の森とか、ゲームのデータも消さないで欲しい。
あとのものはうっても寄付してもとっておいてもいいよ。

勝手に契約したりしたものはないから安心してね。

パパ、ママ、大好きだよ。
ありがとう。
134304通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

今宵さんの他の小瓶
さて、このアカウントは私が死んだ時のために遺そうと思う。言わば遺書兼日記かな。宛メは私が最も頼りにしていたサイトだから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 今日の夢 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 人の幸せで不調になる 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me