LINEスタンプ 宛メとは?

なぜか好きな人捏造されたときどうしたら良いですか?

カテゴリ
学校で仲の良い人に、「お前◯◯のこと好きだろ」とか言われてるんです。

最初の頃は、否定してたんですけどべつにもういっかと思ってしまい、「そうかもな」と適当に返したら「絶対好きじゃん」とか言われて困っているし、本人のいる前でも堂々と言うから嫌な気持ちにもなるんです。

こういう時どう対処するのが正解なのか教えて欲しいです
134240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やんわりと、否定するしかないかもですね。

いないのに他の人が好きだと言うと、ややこしくなる可能性もありますが。
ななしさん
どんなことがあって好きそうに見えたんでしょうね
何でも恋愛に結びつける過剰反応童貞ならほっといて良いと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メググさんの他の小瓶
友達が押しの言葉かにしてくるんです。最近推しの尊いところ友達に言ったら「お前の推しやったら絶対いい人じゃないでしょ」って言われたんですよ! これってどうするのがいい方法なんですか?自分はよく宛名のないメールで辛いとか死にたいとかそう言ったものを見かけます。その時お返事をどうしようか悩んでしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 2024/04/14 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ただ元気でいてほしいだけなのに TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私と君の嘘 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ああもうどうでもいい 「短編小説」涙の理由 もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me