LINEスタンプ 宛メとは?

自分だけかな俺、、、、、、最近、怒られるの慣れすぎてヤバい。怒られても綺麗事言うけど心の中でうっせぇな、って思ってる

カテゴリ
自分だけかな




















俺、、、、、、最近、怒られるの慣れすぎてヤバい

怒られても綺麗事言うけど心の中でうっせぇな、って思ってる


これ精神科行った方がいいですか?ww


痛みも慣れてる。
タイマンしすぎたかな

引っかかれてもあ、引っかかれてるなって思うだけなんだけど。
つねられてもおんなじ


これは流石にやばいよねww

まぁ効くことといったら
首絞められるとか?ww

最近ストレスやばい


すぐタイマン張ろうとする


これって病気ですか?

なんだって?、、、、、、、、、
うん、、、、、、、、
うん、、、、、、、、
あ、そう

やっぱ病気ですねww


みんなの慣れってなに?


おーしーえーてーーー!
134213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うーん
この小瓶に書いてあることすべて俺も同じな気がするな
精神科はいかなくていいと思う!
もういろんなことに、慣れちゃいましたね…w
怒られない、怒られても理不尽に怒られてばっか…

ちなみに私の慣れは、そらぴがチビって煽ること…
ヤバい殺される…w
すみませんでした…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゲーム好き (°▽°)さんの他の小瓶
好きな人がいます。つまりはですね恋バナです。その人はですね 学校をバイバイします。精神に核爆落とされた気分なんだーよ まじ、メンヘラ気味なの表になるべく出さないようにって決めてたのになぁ。死にたい。。生きてる意味がわかんない死んでみんなと会いたいなぁっ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 ただ元気でいてほしいだけなのに わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 僕の本心はどこにあるのだろう え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 好きな人に手紙が書けない どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 誰にも迷惑かけたくないから 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 嫌いな職場、移動できなかった 【急募】好きな人の諦め方 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me