LINEスタンプ 宛メとは?

やりたくないことぜーんぶ誰かにやってほしくて。誰に?いないし、頼ることすらやりたくないから結局じぶんがやるしかなくて

カテゴリ
やりたくないこと
ぜーんぶ誰かにやってほしくて

誰に?

いないし、頼ることすらやりたくないから
結局じぶんがやるしかなくて

そうやって生きてるの普通だ。って
思っても、苦しくって涙が出たりとか…

大丈夫。いつものことだもの。
でもごめんなさい。
少しこの場所利用させてね。

溜め込んで死ぬより
吐き出して死にたいから。

それが誰かを苦しめるとしても
私はわたしのために小瓶を流すよ。

生きてる証だ。

この身体は生きてる。

それをただ許してほしい。

こんなわたしでもここにいていいと。

なんて、ずるいね。
ここじゃ「ダメ」なんて小瓶流れないだろうに。
だからね、ほんとは私自身が自分を許しきれないの。
なんかきっと、誰かにとっては「ダメ」なんだろう。って思うの。いろんな意見を想定するんだ。
言いたいことを皆がみんな、ぜんぶ言えるわけじゃないだろうから。

そうやって考えて行き着くのは「めんどくさい」とか、「どうでもいい」なんだけどね。

ただ自分が楽に生きたい(逝きたい)だけだったり。
みんなが楽に生きてくれたらいいなあ…とか願ってたり、するだけ。

シンプルに

「つらいな……」って吐露したかっただけ。

おしまい
134015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう時私もあります。お互い頑張りましょうり
ななしさん
吸ったら吐かないと、息ができなくなっちゃいますので、しんどい気持ちもガス抜きが必要ですよね。
小瓶主さんのこと、全然ダメなんて思いません。誰にも頼らずに自分でなんとかしなきゃいけない状況は、確かによくあることかもしれないけど、決して楽なことじゃないはずです。
ちょっとくらい自分を甘やかしたっていいと思いますよ。しんどいときなんかは、特に。
いいよ。吐き出して。

みんなきっと同じで。
だから誰も、怒らない

ここはそんな場所でいいんじゃないかな

あなたがいつか自分を許せますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 小説「灯火」⑦と 雑談 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me