LINEスタンプ 宛メとは?

海外の遠距離、体ばかり求めてくるから嫌。1番嫌なことは、常に、アダルトな動画の撮影を求めてくること

カテゴリ
もうすぐ2年の彼氏がいる。
バイト仲間から、体の関係になって、いつのまにか恋人(仮)になった。

元々お互いお盛んなタイプだが、彼女には一途だったところを、彼女と遠距離だったがゆえに魔が差して、私としてしまったのが、私たちの始まり。
私が彼の始めての体関係の相手だった(私は彼がその時から好きで付き合いたかった)

付き合ったのは、私が留学を始めてすぐ。
元々、体関係があり、付き合う付き合わないで大モメしたが、結局なんとなく付き合った。

私の性格は、不満を吐き出すのが苦手なタイプ。
常に満杯になって壊れかけてから、自分が限界だったことに気付く。

『些細な気づきが、私の思い過ごしであってほしい。もし違ったら、まるで疑ったみたいになる。でも怪しいから、気になるし、辛くなる。』

このループが抜け出せなくて、何より、彼氏が元カノと付き合っていた頃に私と体を重ねていたことから、彼女がいても平気で裏切るんだろうなと思ってしまう。

今、私はヨーロッパに留学をしていて、1年に1回帰れたらいい方だ。

そんな中で、不安だらけで爆発してしまう私を優しく受け流す能力のある彼氏だからこそ、もっとコミュニケーションを測りたいし、愛してると言って欲しい。

1番嫌なことは、常に、アダルトな動画の撮影を求めてくること。

そんなのしたくないって伝えても押し負けてる私自身が限界を迎えてる。

一応理解はしてくれてるけど、アダルトな話だけ既読が早いのは何?
結局、そういう目的?って思ってしまう。

今日は愚痴を吐かせてもらいました。
少しでも共感して頂けたら、よかったらコメントをください。
(私自身がワガママで不安定かつ大ブーメランなところがいっぱいある所は自覚しています、ごめんなさい)
名前のない小瓶
133894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
通常、女性にはあまり受け入れ難い事かもしれませんが、海外遠距離ともなると、そういった要求は男性ならではなのかもしれませんね。
しかし彼は自分が元彼女と付き合っていて寂しかった時にあなたと先に肉体関係を持った事から、精神的安らぎよりも肉体的な欲求を重んじているように感じました。しかしこれはまだ他人の目から見た未確定の推測に過ぎません。

ご参考までに…体から始まる関係は信頼関係を築きにくくなります。現にあなたは彼にしばしば不信感を抱いているようなので、この時点で恋人同士としての土台が出来上がっていない事が読み取れます。
彼に嫌だと伝えていて、彼もそれを理解してくれているという事ですが、その後情にほだされて押し切られてしまっているように見受けられましたので、それもきっぱりと断って、今後は一貫として毅然とした態度を取ってみてください。

その対応で彼があなたを愛しているか、それとも体目的なのかがはっきりすると思います。
彼に良いところがあるのも分かっていて、彼を愛しているからこそ悩むのだと思います。
しかし、愛する人だからこそ、その人の本質に目を向ける勇気も時には必要です。
あなたを不安にさせる材料はあなたの人生に必要ありません。
彼が本当にあなたを愛していて、あなたといずれ一緒になりたいと本気で考えているのなら、あなたが嫌がる事はやめてくれるはずですから。
彼の愛情を試すという事ではなく、自分の事を正しく知ってもらうための必須のプロセスだと考えてみてください。
愛情のために嫌な事を受け入れてしまう女性にはならないでください。それはあなたの本来の良さを潰し、幸せを逃す原因になってしまいます。
私は私が幸せだと思う事にまっすぐに生きる。
それ以外はいらない。
そのくらいの気概でもって、自分軸をしっかりと作り上げていってください。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 感情がわからなくなった。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 久しぶりです。#活動休止中 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと もういいよね。充分生きたよ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me