LINEスタンプ 宛メとは?

N君へ。私と小6の頃初めてTikTokで繋がれたね。住んでる県も同じでびっくりしたよ!あの頃はいちばん話しやすいネッ友でした

カテゴリ
N君へ
私と小6の頃初めてTikTokで繋がれたね。
住んでる県も同じでびっくりしたよ!
あの頃はいちばん話しやすいネッ友でした。
でも今ではいちばん話しやすいリア友だね!
あの時の私は常に病んでいて、死にたいと思っていた。そんな時に生きる希望を与えてくれたのがN君だよ。今までありがとう。

R君へ
あなたとはN君繋がりで仲良くなりましたね。
だんだんと話して行くうちに、私も貴方もお互い恋に落ち、付き合うことができましたね。
貴方から電話で付き合おうって言ってくれたの今でも覚えてます。とても嬉しかった。でも今じゃLINEもろくにくれないし、好きの二文字も言ってくれなくなりましたね。でも私はそんな貴方も大好きです。最後に会いたかった。好きって言って欲しかった。あなたの大きな体で抱きしめて欲しかった。ずっと大好きだよ。

Rちゃんへ
あなたとは保育園の頃から仲良かったですね。
あの頃の貴方は笑顔が取り柄で、常に笑っていてとても皆から好かれていました。小学生にあがり、一時期仲が悪かったけど、中学生の私たちは今では親友と言えるほど仲が良くなりましたね。あなたの事を嫌いと思ったこともあるけど、好きと思ったことの方が多いです。来世でも会えたら嬉しいな。

Mちゃんへ
不登校だった私を学校に連れてきてくれてありがとう。あの時のあなたは私にとってはスーパーヒーローだったよ。いつも学校で支えてくれてありがとう。これからは他の人を支えてあげてね。
お母さんにもよろしくって伝えておいてね。
今までありがとう。これからも大好きだよ。

お母さんへ。
まずは私を産んでくれてありがとう。
私はお母さんの子なのに、引きこもりで、学校も行かず、頭も悪くて、家の手伝いもろくにしないし、お母さんの迷惑になって本当にごめんなさい。
色々迷惑をかけて本当にごめんなさい。
お母さんのご飯最後に食べたいな。
今日の夜ご飯はお母さんのオムライスとカレーが食べたい。
お母さんの作る料理がこの世で1番美味しいよ。
だいすきだよ。これからもずっと。
133786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
今日も生きていてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 桜見は粋なもののはずなのに 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me