LINEスタンプ 宛メとは?

プレッシャーと期待と失望。本当に嫌だったことです。皆さんにもこんな経験ありませんか?

カテゴリ
プレッシャーって怖いですよね
言葉1つ、視線1つで壊れてしまう
自分はちゃんとやってるつもりでも、緊張でガチガチだったら意味がないですし
プレッシャーなんて無くなればいいと思いませんか?
あっていいことなんてないと思います

期待とかもそうです
期待されてるから?
頑張って?
あなたに託す?
は?無理ですよ
期待とか要らないですよ
本当に
だって、めんどくさいもん。
きついんだもん。
失敗したら失望されるんだもん。
ね。皆さんもそう思いますよね

期待されたから頑張って。プレッシャーに負けて全然できなくて。そしたら失望。
え?あなたって何なの?
期待してるんじゃないの?
失敗を誘いたいの?
わけわかんないですよね


ここまで読んでくれてありがとうございます
よかったらまた読んでくださいね!
133718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あ、めっちゃ共感だ…

期待って重い…

プレッシャーは鉛の服じゃん。
(これ比喩ね)

託さないでほしいよね。
期待してるなら、そっと陰で支えてほしい。

期待ってやだ…

わけわかんないね。
本当に僕も思いますよ。期待なんてなくなればいいのに。期待なんてあったら、他の人にも期待してしまう。怖い。
そうですよね。
期待とかされてもし失敗してしまったらと思うと怖くなることもありますし、辛くなることもありますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 3月13日 幸せ日記 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 部活行きたくない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me