LINEスタンプ 宛メとは?

次を考えるか…人事から降格の通知。ここ数年キャパ超えて頑張ったつもりだったけど、残念。これでダメなら、まあ、頭打ちかな

カテゴリ
人事から降格の通知。
ここ数年キャパ超えて頑張ったつもりだったけど、残念。これでダメなら、まあ、頭打ちかな。

変わりたく無いけど、変わらないと維持できない。
か…

どうしたら、何をしたらいいのか、ほんっとうにわからないけど、次、どうするか考えんと!
133697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
拝見すると優秀な方かと感じています。年齢はわかりませんが次に行ける方なら行ってみたらどうですか?
わたしは50代手前、追いやられてやる気も起きなくなっています。次にも行けない。家庭は大事だし。
もう消えてしまいたくらいです。世の中こんなのもいると思って頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
全てが平均的なおっさんさんの他の小瓶
朝方がつらい。どんなに前の日に見通しをつけても、夜中に目が覚めて心配で、朝方には未来に絶望してしまう 朝方は危険。朝の混濁した意識の中で考えることは危険だ。剥き出しの憤怒がとめどなく溢れて、絶望に自暴自棄になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いで大好きです。この世界 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 標語12 しにたい。もう限界 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me