LINEスタンプ 宛メとは?

交通事故で亡くなった祖母の保険金を使って自分の車を買い替えるのは自分の中で許せない。けれどそんなことを言っている場合でもなくて

カテゴリ
交通事故で亡くなった祖母の保険金を使って
自分の車を買い替えるのは
自分の中で許せない

けれどそんなことを言っている場合でもなくて
いっそ車がなくても生活出来るところに住めばいいんだろうけど
そんなすぐには無理だし
なんで車ってこんなに高いの
なんで何年も仕事してるのにお金が無いの
名前のない小瓶
133583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
税金がコソコソと少しずつあげられてるから貯まるもんも貯まりませんよね‥
ななしさん
おばあちゃんからのプレゼントかも。
それで明日をつなげてって。言ってるのかも。

ありがとうって言って、使ったらいいんじゃないかな。

お金ないって思うと追い込まれちゃうよ。
お金って、なんだかんだで、ちゃんと流れてる気がする。だから、ちゃんと入ってくる。
こちら、自転車操業で、偉そうなこと何も言えないけど、だからこそ、言えることもある。
お金はいつもちゃんと流れている気がするよ。
ななしさん
共感しかなかったです。

自分の中で許せないことを、するしかない状況ってほんと、辛いですよね。

ありきたりな言葉になるけど、あなたの役に立てるなら、おばあちゃんはきっと喜ぶと思います。
おばあちゃんを喜ばせるためなんだと、言い聞かせても良いんじゃないでしょうか。

お金ってほんと、ほんと…
あなたにも私にもお金が降ってこないかなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ こころ。の顔予想! よかったら参加してね 無事に小学校卒業できました。良かったー 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me