LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいというか消えたい。考えたくない。就活なり研究なり考えることが多くて死にたくなる。なんせ自分がコミュ症無能で将来が不安すぎて希望が見えない

カテゴリ
就活なり研究なり考えることが多くて死にたくなる。
なんせ自分がコミュ症無能で将来が不安すぎて希望が見えない。

俺より大変な人や俺みたいな人も世の中にはいるだろうが、自分に自信がなく考えすぎてしまう性格のせいで
勝手に苦労しているように感じる。

親は優しく友達は少なからずいるが、こういったことを打ち明けて心配されるのが申し訳ないと感じてしまう。
なんでこのサイトを利用させてもらいました。なんか気持ちが楽になるかなと。

ちなみに20歳前半で彼女はできたことない。結構これもコンプレックスで生きづらい要因かもしれない。
みんなができているようなことができないと思ってしまうことが原因だと思う。

手紙とかチョコとかもらったことをはあるが恥ずかしくて何も行動しなかった。
たぶんこういった経験すらない人も世の中にいるだろうから、異性に興味持たれるだけましじゃねーか何が死にたいだよ、って
気持ちにもなるかもしれない。
確かに別に特別顔が悪いとか貧乏な家庭に育ったとかではないから環境は良いほうだと思う。
けどそんな幸せな環境をもってしても死にたいつらいと思ってしまう自分に嫌気がさす。

世の中には不遇な環境に育った結果、死にたくなってしまう人などがいると思うが自分は幸せなはずなのにうまく生きれない
ということが死にたいという気持ちを加速させてるように思える。

死にたいというが
死ぬ方法を探してみても結局つらいものばかり。後遺症とか残ったら生き地獄だろうなと思う。

どっちかというと消えたいという気持ちが正解だと思います。もうこの世から存在をなかったことにしてほしい。
というか生まないでほしかった。親が悲しむだろうから言わないけど。

というかもっと気楽に生きられるならわざわざ痛い思いをしてまで死にたいとは思わない。
気楽に生きるのが難しいんだよなあ。

人生ずっとつらかったわけではない。好きなゲーム、音楽、漫画なんか趣味を満喫したりしていると楽しいし生きる気力がある。
感動できるものに触れたときには生きててよかったとさえ感じる。

だけど辛いことを重く考えすぎて生きずらい。
もっと気楽に考えらえるようになったらなあ。
133530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
コミュ症って何?まず調べました。小瓶主さんは、ご自分をよくわかっている、よく分析していて、文章もわかりやすかったです。面白いと思ってしまいました。すみません。コミュニケーションは大丈夫でしょう。チョコをもらったりして、行動を起こせる人なんて一握りでしょう。そこそこ恵まれてるのに、消えてしまいたい、そんな自分が嫌、ってことだと思うけど、アンケートをとったわけじゃないけど、よくあることだと思う。生きづらさを抱えてる状態なんでしょうか。研究に就活に忙しい、今は落ち着きましたか?これからもお身体大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ドラパルトさんの他の小瓶
うんち。あー死にてぇ。 ほかの人と比べてしまって、いちいち悩んでる自分にイライラするわ 嫌われてもいい嫌われてもいい嫌われてもいい嫌われてもいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 今日の夢 生き永らえるのも無駄な行為? 切ない恋の短編小説 大嫌いな人達の話。 独り言 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 推し語り もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me