LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ冬休みが終わってしまいます。学校に行くのが怖いです。学校のことを考えるだけで涙が止まらなくなります

カテゴリ
もうすぐ冬休みが終わってしまいます。学校に行くのが怖いです。学校のことを考えるだけで涙が止まらなくなります。
学校に行くくらいなら、死んでしまいたいとさえ思います。死ぬ度胸もないのに。
一度ストレスで体を壊したことがあって、ここ数年は学校に半分も通っていませんでした(残りは入院してた)。でも今はよく聴く薬があるから持病で入院はできないし。
でも、もう限界です。持病は平気でもめまいが止まらないし、頭痛も腹痛もあるし。
両親は学校を休ませてくれません。母は精神科の病院に行こうといってくれました。父が許してくれませんでした。
どうしたら楽になれますか。
中学生の私はとても無力です。逃げる場所もないし、自分でどうにかする方法も分からないし、もう気力もありません。
楽になりたいです。少しでもいいから。どうしたらもっと生きやすくなりますか。
誰でもいいから、教えてくれませんか。
私はダメな人間だから、生きづらいのでしょうか。
名前のない小瓶
133479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが行きたいならお父さんに内緒でお母さんと病院行ってしまっていいと思います。
あとこれは学校によると思うのですが、とりあえず親に何も言われないよう行くだけいって、行ったら図書館か保健室にずっといたり…って難しいでしょうか?親にバレますかね…?
小瓶主さんが生きづらいのは小瓶主さんがダメだからじゃなくて、小瓶主さんがまだ中学生で、周りの環境を変えるのが難しいからだと思います。
ななしさん
ごめん、私も会社行きたくなくて今グダグタしてる駄目な大人です。

通りすがりであなたの事知らないけど、ご両親もあなたもとっても良く考えてて一生懸命な人なんだろうなとは感じました。

でね、私あなたみたいにきちんと深く考えられる人がいる日本の未来はまだまだ捨てたもんじゃないとも思っちゃいました。

世の中、浅はかなのにやたら声ばかり大きくて無理やり自分の事正当化する人たくさんいるからね、だからあなたみたいな人が困っちゃうんだろうね
ななしさん
体調が悪いのに学校に行くのは辛いですよね。
あなたは中学生でも、ご両親の言う事を聞かなくていいのですよ。
あなたとご両親は親子でも、一人の人間で有りあなたの考えを主張する権利が有ります。
子供を助けてくれる所があなたの住んでいる所にも有ります。
ネットで調べてください。
こどもの権利について書いて有ると思います。
あなたはダメな人間では有りません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 今更だけど新型コロナに罹って 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 愚痴 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 当たり前のような幸せ 結婚できないから死にたい。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me