LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴です…やりたいことありますか?私は何もありません。何をしたいのかわからない。そういったらめちゃくちゃ家族に非難された

カテゴリ
やりたいことありますか?
どこどこにいきたいとか。美味しいもの食べたいとか。誰々に会いたいとか。
私は何もありません。何をしたいのかわからない。
そういったらめちゃくちゃ家族に非難された。
やりたいことがないのはおかしいって。
仕方ないじゃん。ないんだから。ないのがそんなにおかしい??
なんか、最近人が怖い。誰かと話すのも苦痛。
幸い仕事は1人だから大丈夫なんだけど、
それでも用事があって他の仕事場へ行くんだけど、挨拶とかするのすらなんか怖い。人はそこまで自分のこと見てないはずなのに。
例えば、体調不良で帰りたい時や休みたい時ですら電話口で声が震えるし、怖い。人に気を遣ってしまうんだと思う。
それを家族にいったらまたおかしいって非難された。

朝、私が出勤の支度してると兄が起きてくるんだけど、何するわけでもなく横で意味もなくスマホいじったりこたつで横になったりと。テレビに文句言ったりして、耳障り、目障りな時があって。
用事がないなら起きてくるなって感じで…。
それをいうとそう思うのもおかしいって非難される。

家族とは趣味も好みも合わないからかもだけど、なんか日に日に生活するのも苦痛になってくる。
挙句の果てには言いたいこと言えよとはいうけど、言えばいうで「そこまで言いたいこといえるなんていいご身分だ」みたいに非難する。
なんで、こうも生きづらいんだろう。

学生の時はいじめられて「大人になったら頑張っていこう」って思ってたのに。
大人になってからは、身に染み込んだ恐怖が取り除けなくて、人とのコミュニケーションもできない大人になってしまいました。
結局、大人になってからじゃ、ダメなんだな…。
名前のない小瓶
133417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
実年齢=精神年齢 ではないですよ。
中身が赤子の高齢者は沢山います。
「まずは、やってみる」

最終「実家を出て自立する」と一番変われると思います。私がそうでしたから。
責任と覚悟を負う。応援しています。
やりたいことはいっぱいあるけどないのも素敵だと思う!
だってやりたいことをゆっくり見つけるのも楽しそうだし!
焦らないでいいと思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 雑談する!ひま! 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 私にはなにも良いところが無いらしい。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 愛を食し悪を出す 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me