LINEスタンプ 宛メとは?

残りの人生あと30年も40年もあるなんて、あまりにも非道すぎないか

カテゴリ
残りの人生あと30年も40年もあるなんて、あまりにも非道すぎないか
名前のない小瓶
133416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あー、私もそんな風に思うことあります!
生きていくって、無理やり放り込まれたサバゲーだなぁって。激しく共感!
ななしさん
そうですよね、私もそう思うような人生を生きてる一人です。あと何十年もこんな状態で過ごすのかと思うと、ほんと、過去を振り返ってもろくなことがなく、現在はどうしようもないダメな大人で、正直未来なんて考えたくもありません。このままでは頭がおかしくなって孤独死が関の山、そんな人生、100年なんて怖すぎる。ほんとに、自分の幸せだけ考えて生きていればよかったと、後悔しかありません。
あなたがどんな方か存じ上げませんが、私にできることは、あなたのこれからは100年生きたくなるような時間でありますようにと心から願うことくらいです。
せめていまのあなたが幸せに過ごせますように。
ななしさん
全く同感。疲れますよねぇ。せめて楽に過ごせればいいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない この世の中狂ってると思う 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 久しぶり。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 私はいわゆる「社会不適合者」というやつです。他者と円滑なコミュニケーションを取ることも、仕事も、勉強も出来ません。人に誇れることをなに一つ持ち合わせていません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me